本日は東北オープン選手権です。 | ヒローネ日記

ヒローネ日記

ヒローネが思うことを綴ってます。

今朝はインドアゴルフレッスンでした。


アプローチから力はいってます。

プロからあなたのダンスもこんな感じ?

といわれ、、、

 ゴルフもダンスも共通点あり!

 最近は女性らしく柔らかいスィングしたいって、日本語おかしいですか?爆笑



終わって、自由が丘の豚まん並んで買ってます。

今日は焼売も買いました。

ゴルフのあとは豚まん並ぶ?

とルーティンになってるかも?🤣🤣🤣




今日は東北オープン選手権です。

東部の選手の皆さま、頑張ってください。

今日は岩崎組が初のプロデビュー戦です。

昔はアマチュアとプロの技術の差があり、ターンプロしてもファイナルは難しいとされましたが、、、

今はアマチュアのレベルもあがってきました。

岩崎組頑張ってください!


これから活躍、期待の選手です。✌️

そしてこちらは相田組です。

パートナーはわたくしと同郷の福岡県門司出身とご近所で美しい~


本日は優勝です!👏👏👏

セグエ近いか、、、

期待のカップルです。✌️


💕こんな素晴らしいYouTube見つけちゃいました。
馬渕先生のレクチャーです!
↓↓↓

ジャッジしていて、足が綺麗にそろう選手に目がいき好印象ですが、ただ乱れがなく揃うだけではねぇ~ σ(´・д・`)


最近、変形膝の方が多く、足が0脚。


内転筋を鍛えましょう~


社交ダンスは楽しみながら筋トレもできます。😃💕



💕古田博子ホームページです。

T&Fスタイリッシュダンス

     ↓↓↓



💕ランキングにも参加しています

ワンクリックお願いいたします。m(__)m

なかなか上位いけない、、、( ノД`)…

宜しくお願いいたします。

   下矢印下矢印下矢印

社交ダンスランキング



💕全日本車いすダンスネットワークHP
新着情報、更新してますのでぜひ見てください。


💕 車いすダンスサークルアスターHP
  ↓↓↓
車いすダンスアスターはしあわせのたまり場です。😃💕


会員募集中~