社交ダンスヘアーセットの魅力 | ヒローネ日記

ヒローネ日記

ヒローネが思うことを綴ってます。

今回は千歳佳代子先生との時間が合わず、

佳代子先生から沼田まな美先生をご紹介いただきヘアーセットをお願いしました。


色っぽくとお願いしたらこのヘアー。



いかがでしょうか。😃💕


仕上がりは最高です!

沼田まな美先生です。


ダンス界の方なら、ご存知!


ダンサーでご活躍、ヘアーセット、メイク


可愛いお子さまもいて、素敵なご主人と絵に書いたような理想のファミリー


色っぽく女子力上がりましたでしょうか?


師匠の佳代子先生より、

色っぽくを、、、


博子先生を有閑マダムのように仕上げてとアドバイスがきたそうで、、、🤣


まな美先生は


有閑マダムがわからないので、調べたそうです。🤣🤣🤣


まな美先生、可愛すぎー🤣🤣🤣

(o⌒∇⌒o)


素敵に仕上げていただきました。


有り難うございました。



💕古田博子ホームページです。

T&Fスタイリッシュダンス

     ↓↓↓



💕ランキングにも参加しています

ワンクリックお願いいたします。m(__)m

なかなか上位いけない、、、( ノД`)…

宜しくお願いいたします。

   下矢印下矢印下矢印

社交ダンスランキング



💕全日本車いすダンスネットワークHP
新着情報、更新してますのでぜひ見てください。


💕 車いすダンスサークルアスターHP
  ↓↓↓

車いすダンスアスターはしあわせのたまり場です。😃💕


会員募集中~