チャオカップ練習楽しんでます。 | ヒローネ日記

ヒローネ日記

ヒローネが思うことを綴ってます。

楽しんでまーす。😃💕

みなこさんと二人、可愛いポーズ炸裂!


意外とノリノリでした。🤣


前日、風邪でダウンしておりましたが、アドレナリンでて元気になりました。💪



昨日は二人で練習しました。


💕5月4日イベントはチャオカップ!



💕5月11日大さん橋です!




💕可愛こポーズで頑張ります!







💕古田博子ホームページです。

T&Fスタイリッシュダンス

     ↓↓↓



💕ランキングにも参加しています

ワンクリックお願いいたします。m(__)m

なかなか上位いけない、、、( ノД`)…

宜しくお願いいたします。

   下矢印下矢印下矢印

社交ダンスランキング



💕全日本車いすダンスネットワークHP
新着情報、更新してますのでぜひ見てください。



💕 車いすダンスサークルアスターHP

車いすダンスアスターはしあわせのたまり場です。😃💕


会員募集中~





檜山先生のレッスンです。
↓↓↓