シニアの社交ダンス競技会 | ヒローネ日記

ヒローネ日記

ヒローネが思うことを綴ってます。

2月12日 東京体育館に生徒さんの応援に来ました。 q(*・ω・*)pファイト!



ブラインドダンスチームの団体戦です。

すごいですねー



健常者の組と一緒に戦うのがすごいです!

まさにバリアフリー競技会。

グリーンのドレスで肩に黄色のリボンをつけた方がブラインドダンスの方です。



ブラインドダンスの彼女は全盲ですが、まるで見えているようなダンス。

素晴らしい~👏👏👏


会場で、『ひろこ先生~って』
昔、教えていた生徒さんや、いろんな懐かしい方に声をかけられました。

お久しぶり~

ご主人を亡くされた方もいて、、、
『またダンスやったらいいじゃない。』

ダンスは寂しい心も満たしてくれる、、、💕


そしてダンスタイム。😊🎵🎶




動画を撮っていたら、
『そこのお嬢さん、僕と踊りませんか。』と歌いながら手をさしのべられ、マイク片手にタンゴを踊りました。



このイベントはシニアの競技会。

確かにこの中では、お嬢さんかも?🤣



💕古田博子ホームページです。

T&Fスタイリッシュダンス

               ↓↓↓

https://tandfstylish.jimdofree.com/



💕ランキングにも参加しています

ワンクリックお願いいたします。m(__)m

なかなか上位いけない、、、( ノД`)…

宜しくお願いいたします。

   下矢印下矢印下矢印

社交ダンスランキング



💕全日本車いすダンスネットワークHP
新着情報、更新してますのでぜひ見てください。
    ↓↓↓



💕 車いすダンスサークルアスターHP
    ↓↓↓