車いすダンスサークルアスターの新年会 | ヒローネ日記

ヒローネ日記

ヒローネが思うことを綴ってます。

サークル後、会員さんの誕生日、快気祝い、新年会をやりました。🎶🎵😊
しかし、気持ちは飲みに、、、笑笑🍺🍷


いえ、いえ
サークルもしっかり指導しました。照れ

サークル前の準備中~


何してたの?

たのしい会話から始まります。


ディズニーランドが大好きなとこちゃんは、お友だちのラッキーを連れての参加です。


ダンスを通して人を思いやる心、マナーエチケットが重要だといっても、ステップを覚えるのが必死になる生徒さんたち。

 何度も同じチャチャチャを繰り返すのは、教えたいことはただひとつ!



一番大切なのは、気遣いが人を向上させるのですが、、、

皆が楽しく、360度見回し、生徒を引き上げていくエネルギーに、シューズを脱いでパフォーマンス!

お願いします!と土下座。

あまりやると効果なくなってきますが、何とかわからせたい!爆笑

なりふり構わずまたサリバン先生になってしまいます。笑笑

教えたいののは、ただひとつ。
お・も・い・や・り。💕



新年会、快気祝い、誕生日会。
たのしい懇親会に理由いらない。笑笑
話したい、飲みたい、この仲間が大好き。💓♥️❤️



💕古田博子ホームページです。

T&Fスタイリッシュダンス

               ↓↓↓

https://tandfstylish.jimdofree.com/



💕ランキングにも参加しています

ワンクリックお願いいたします。m(__)m

なかなか上位いけない、、、( ノД`)…

宜しくお願いいたします。

   下矢印下矢印下矢印

社交ダンスランキング



💕全日本車いすダンスネットワークHP
新着情報、更新してますのでぜひ見てください。
    ↓↓↓



💕 車いすダンスサークルアスターHP
    ↓↓↓



💕ハートリィダンスパーティー

お手伝いいただきました皆様には感謝。

↓↓↓


💕女性同士でもパソ・ドブレ踊れます。

 ↓↓↓