自分。猫も。 -24ページ目

いつものコース。

今日は夜勤明け。

帰りにうどん食べた。


自分。猫も。

かけうどん大    290円

野菜のかき揚げ 100円



かけうどんの量が半端なかった。

うどん3玉くらい入っているんじゃないのか!!!的な。



ま、全部食べられたけど。

シュレッダー買った。

「シュレッダー」

楽天で安いの見つけたので衝動買いした。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
自分。猫も。

自分。猫も。
@3,980-


DMって結構溜まるからな・・・・。





しかし、けっこうやかましいわね。シュレッダー。

お高級なモノだと静かなのかしら。。。。。


「夜」は使えないわね。

ちょっと満足♪

mixiアプリで「my room」してた。

現実ではかなわない「夢」をゲームで・・・・。


自分。猫も。


↑理想のお部屋だな。



ピアノ・・・・いいな。

ピアノの展示会に行ってきた♪

今日は、友達とピアノの展示会に行ってきた。

ショッピングモールの中だったので、周りの騒音が大きくて残念だったけどいろいろと試弾できた

そして・・・・

1台しかなかったグランドピアノで友達と連弾してみた^^

ピアノの発表会でも披露した「情熱大陸」


自分。猫も。


楽しかった^^







獣のようだ。

生ハムあげてみた。


自分。猫も。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

まるでのような荒い息で生ハムに喰らいついた。




身体によくないし少ししかやらんかったけど、喜んでたわね。ショウ君^^
自分。猫も。

プチ庭のお手入れ(草抜き)

自分のアパートのプチ庭。

草ボーボーだった。(放置し続けてどのくらいだったのだろう)

自分。猫も。


今日、ようやく抜いてやるコトにした。


自分。猫も。
半端なく強い草達だった。

「草じゃなくて木だろ!」っていう草もいたわね。

(よくお育ちになられたコトですわね)



とりあえず・・・・

ざっと抜いただけだ。

今度、除草剤まいて仕上げしよう。
自分。猫も。




しかし・・・・・

半端なく疲れた。

なぜなら、今日は夜勤明けだから・・・。


食べるラー油&食べてミンチかけてミンチ。

6月下旬に頼んでたモノが今日届いた。

コレ↓


自分。猫も。

以前から「食べてみたい!」と思っていたけど買うきっかけも特になく・・・・。

楽天で「送料無料・二つで1000円」というのがたまたま目に入ったので買ったのだ。


今は4本セットで売っているようだ。↓
お蔭様でランキング1位!大人気の食べるラー油3本とつけてみんち食べてミンチ又はにんにく爆弾味噌...
¥1,980
楽天

※モバイル非対応



せっかく届いたのだから食べよう!!

晩御飯は基本的に食べんけど今日は食べるコトにした。




明日、仕事なので(夜勤やけど)食べるラー油はやめとこう。(←ニンニクモロハイッテル)


コレにする。


自分。猫も。



中身↓
自分。猫も。


ぶっかけうどんにしてみた。(冷)


自分。猫も。



うん。

ご飯にのせて食べたほうがおいしいと思った。




パソコン死んだ。生き返ったけど・・・。

今日の朝、目が覚めてPCみたら・・・・

「Windows」のロゴが出たまま動かん

キー操作も不可だったので強制終了した。


その後、再び電源を入れると・・

「ファイルまたはディレクトリC:\WIN・・・・・・・・・・・壊れており読み取ることができません。CHKDSKユーティリティを実行して下さい。」

と出た。(何回しても同じ)


ふ~ん。

壊れたのか・・・。

へ~~~。


チェックディスクねぇ・・・・。

と思いつつ・・・・。


知らんがな!!!

わからんがな!!!

とりあえずBIOSで起動したらええんか?

とか

ぜんぜん知りもせんのに適当なコトもしてみたけど・・・・。


意味はなかった。



結局、PCメーカーのサポートセンターに聞くしかないわね!

ということで聞いてみた。



修復できるかどうかいくつか試した後、最終手段しか残ってないコトとなり・・・

「リカバリー」することになった><


「出荷時に戻しますのでパソコンのデータは全てなくなりますけどよろしいでしょうか?」

と聞かれた。


それをしないとどうにもならんので「リカバリー」したわ・・・・・・。


このPCを購入したのが2006年7月6日らしい。(保証書出てきた)

それから、このPCにはいろいろなソフトやらデータやらゲームやらDL購入した曲やら動画やら漫画やら・・・・。

大切な「おもひで」(デジカメ画像・動画データ)やら・・・。

いろいろ詰まっていたのに・・・・・・・・。


それらが全て消えた


ま、しょうがない。

一体何が大切で何がどうでもいいものだったのか(←データのコト)よく覚えてもない。




それからがまた面倒だった。

そう。PCは買った日に戻ったんやけんね。

↓↓↓↓↓


自分。猫も。


なんとさっぱりしたデスクトップなのだ!!!

笑える。。。。><(泣ける)




その後も・・・・。

ネットの設定とかWindowsの更新とかIEの更新とかセキュリティソフトのコトとか・・・・・。

本当に面倒だった。



セキュリティソフトは「ノートン」のDL版を使っていたが・・・・。

どうやって再DLしたらエエんじゃ!!!

となったし。

いろいろ調べた結果・・・・わからんかった。

なので、ノートンさんのサポートの人とチャットしてリモート操作(遠隔操作)で再DLしてもらった。

ああいう人って尊敬する!

丁寧で素早い対応。

ありがたかった。




はぁ・・・・。

しかし、エライ目にあったな。

何でこんなコトになったんやろ・・・・・。



他にもまだまだせないかんコトは残っているんだろ~な。。。


最近。

最近の自分・・・。


「やりたいコト」とか「自分の楽しみ」はあるので、まぁある意味充実しているのかもしれんけど・・・・


他人と関わる時間が少なくなっている。

面倒に思ってしまっている時もあるな。

家大好きひきこもり人間になっているかも・・・・^^:


ま、家では「ピアノ」か「ゲーム」くらいしかせんけど・・・・。

TVは全く観んようになったし・・・。(職場でしか観んな。)



「仕事」に対しても何も感じなくなってしまっている。(←これが一番最悪だわね。)

まだ、「不満」とか「文句」が出る方がマシな気がする。

今は、仕事に対してほとんど何も感じない。

今の仕事、こんな気持ちのまま続けてもええのか?と思ってしまう。



う~ん。そういう時期なのか・・・。

生きていく上で何を主とするのか・・・。すべきなのか・・・・。



エバゴスお財布♪

ネット通販でエバゴスのお財布を二つ買った。



自分。猫も。
「長財布」(上)と「二つ折り財布」(下)




早速「長財布」を今日から使おう♪


自分。猫も。

革製品大好きだし「長財布が欲しい」とずっと思ってたので手に入って嬉しいぞ!






二つ折り財布は休んどいてもらう。


自分。猫も。