KACCHI BOX-090403_0134~03.JPG


ROYCEのチョコレートをいただきました。


先日退社された大尊敬している先輩からのプレゼントですキラキラ

おいしいものが大好きで後輩にも優しくて気が利いて女性らしくて穏やかで才能があって完璧~な方でした(〃∇〃)


そしてこのチョコ実は・・・

KACCHI BOX-090403_0134~02.JPG

ドリンクだったのです(  ゚ ▽ ゚ ;)ベル

4~6倍希釈タイプのすんばらしいチョコレートコーヒー


一個飲んじゃったけど、残りは大切に、疲れた時の癒しドリンクにします(≧▽≦)


題名は全然意味はないんだけど、チョコだからちょこっとLOVEやな~~とね・・・。はい・・。


プッチモニとか懐かしいです。全盛期でした。


ちなみに私はかわいい女の子が大~好きなので(男子か叫び)元ミニモニ。辻ちゃんのブログは毎日チェックしています(笑)


子供を産んでも相変わらずかわいいし、



激やせしていますエリー


辻のぞみオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/tsuji-nozomi