こんばんは。
セールスプロデューサー
坂田ひろこです。
「来ました、批判!
広告運用で意見の違う
コメントをもらったら」
広告の運用にトライしています。
新しいことをしないと
伸びていかないのが、
ビジネスなんです。
新しいことをするのは
ドキドキしますよね。
批判コメント3つの解釈
別の意味でドキドキしたのは
その広告に批判コメントが!
ついに来た!
と思いました。
文章内で
「検討します」に、もう
うんざりしていませんか?
出来るなら、
即決してほしいですよね?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
↑
ここに対して、コメント下さいました。
「私は、即決してほしいと
全く思いません。
決め付けですね、それ」
おお~。
これを読んだ時は、
ちょっと意味が分からなくて、
何回か読み返しました
(短い文章なのにw)
ちょっとショックはあり、
何回も思い出しては、消え
思い出しては、消えと、
していました。
ただ、大きく感じたのは、
①私にもついに批判してくれる人が
じーん。
(↑成長を感じている)
刺さる文章が書けて嬉しい。
②即決してほしくないの??
そうなんだ!
ゆとりがあってうらやましい
以上!
③即決した方が自分の為にも
お客様の為にも後々良いのに、
私とは、意見が違うんですね。
即決することは
お互いにとっていい
そこは、SNSなので、
様々な主張があっていいと
思っていますし、
同調する必要もないかなと。
私は、即決する事が、
お互いにとっていい。
そう思っています。
まずは、あなたに対して、
サービスの自信、提供しているものに対して
本当にいいと思っていたら、
今すぐに始めた方がイイと言えるはず。
いつでもいいですよ。
は親切そうで、実は、誰のためにもなっていません。
そして、お客様には
何か困っているから
面談に来ているはずです。
そこで、何も変更しない
意思決定しないのであれば
ずーーーーーーと困りごとの中で過ごす
現状維持を選択させています。
それは、お客様のためにならないですよね。
だからこそ、変化を
促し、行動していくためにも
本気で取り組むように
ヘルプしていかないといけません。
だからこそ、すぐに決めて
行動を変えていく事が必要です。
だから、即決がいい。
私はそう思っています。
この意見は私の意見なので、
誰にも否定される必要はなく、
意見が合わない方に合わせる必要もありません。
それが合わなければ
申し込まなければよいので
そのまま、スルー下さいませ。
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