こんばんは。
セールスプロデューサー
坂田ひろこです。
自分だけのセールスシナリオを
無料で作れるワークショップ✨
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人間ドックと
高額商品の共通点
人間ドックに
行ったことありますか?
1日で、
全ての検査をして
現在地を把握できる。
仕事を続けるにも
人生を充実するためにも
健康は本当に大事!
その人間ドックと
高額商品の共通点。
それは、
一気に原因を
突き止めて、
解決策まで提示し
直し始められる事。

考えてみてください。
体調が悪いなぁ~と
痛い所があるなぁ~
と思った時に
「とりあえず、
胃から
検査しましょうか」
となって、
1か所ずつ
検査して、
検査結果を聴いて、
お支払いをして、
その間、
痛みは治まらないし
体調は悪いまま。
次々検査して、
2か月くらいたった時に
「原因は肝臓でした。
ただ、
発見が遅かったので、
手術ですね」
と言われたらどうですか?
いやいや、
検査で2か月
かかっとるやん!
もっと早く突き止めてよ!
ってなりますよね。
1日で全部、
検査していれば
すぐにわかったし、
痛みや不調の期間も
短かったはず。
高額商品は、
全部をやることが
目的ではなく
問題を解決する事。
原因が分かって
それに対して、
手を打つことができ
解決すれば
それでいいのです。
あなたは、
あなたの分野の解決策を
持っているはず。
目の前に不調の方がいれば
迷いなく診断し、
改善できるように
その方法を
伝えてください。
買うか、買わないか。
手術を受けるか
受けないかは、
ある意味では、
クライアントの判断です。
その前にしっかりと
状況や解決方法を
お伝えする事。
それが、
私たちサービス提供者に
必要な事です。
「知り得て、害をなすな」
知っているのに
教えない、伝えない事は
良くない事
という戒めの言葉で
坂田が、
いつも胸に
留めている言葉です。
180秒のプレゼンと
お客様をガイドする
シナリオ作りのワークショップ
一般募集がスタートしました。

今年の後半を飛躍したい
更に売上を上げたい
販売のやり方を変えていきたい
そんな方は、
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セールスシナリオを
作ってみませんか?
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3日程で開催します。
✔どうやってセールスするか
シナリオを考えたい
✔クライアントから
どんな言葉を引き出せばいいのか
分からない
✔個別セールスから
セミナーや、ワークショップに
切り替えたい
もちろん高額商品を
売れるように
なりたいという方も
いきなりぶっつけで
お客様に体当たりして
崩れるよりも
シナリオを作って
シュミレーションしたり、
練習したりしましょう。
自信がない人こそ、
必要だと思います。
こんな機会でもない限り
意外と後回しに
なってしまったり
急に面談が入って
焦って失敗。。。
となりがちです。
サービスに直接、
結びついているのか
見直す機会としても
オススメです。
申込みはラインから
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キーワード シナリオ
カタカナで、
カッコなども付けずに
単語だけ送って下さいね。


