また買ってしまったユニクロ服 | とり家の家を建てた日記

とり家の家を建てた日記

2020年6月に二世帯住宅を建てました。
日記代わりにブログはじめます。
猫もいます。


サムネイル

おはようございます。

とりです。

服、買わない言っていたのに。



服を減らさなきゃと言っていたのに、ユニクロで一目惚れして買ってしまいましたビックリマーク

エアリズムのワンピースです。

大型店舗限定みたいで、近くのユニクロにはなかったんです。

大きいユニクロのトルソーが着ているのを見て、一目惚れよだれ



服は買わないと言っていたのに、買ってしまいました〜オエー

M、Lを試着してMを購入。
ジャストサイズがラインがきれいでした。


このワンピースのいいところは、Vの開きが上品なところと、半袖ビックリマーク
スカートもフレア過ぎないので、大人がキレイめに着れるワンピースと思いますニコニコ


フィットしすぎないので、シュッとして見えると思います。
早速職場に着ていきましたが、素敵ねと褒めてもらいましたよにっこり


エアリズムなのでわりと涼しいし、服を増やさないと言いつつ、色違いも欲しいなと思うとりでした。
ベージュが素敵でした。


今年のユニクロはビビビッスターと来る服が多くて困ります真顔



以上、またユニクロで服を買ってしまった話でした。