ユニクロで色ち買い② | とり家の家を建てた日記

とり家の家を建てた日記

2020年6月に二世帯住宅を建てました。
日記代わりにブログはじめます。
猫もいます。


サムネイル

おはようございます。

とりです。

昨日の続き。



ユニクロに長女のものを買いに行ったのに、結局自分の服の方が多かったとりです。



スカートを2色買ったのですが、もう一つ。



カーディガンも色ち買いしてしまいました爆笑

ネイビーとピンクを購入。


 ピンクは濃い方のピンク(12PINK)です。

買った時は限定価格で1,990円でした。



本当はネイビーだけを買おうと思っていたんですよ。

ベーシックなネイビー。


なのですが。

このピンクに一目惚れニコニコ

濃いめのコーラルピンクの何とも言えない色がキレイで、色ち買いしてしまいました煽り

 

サイズは試着してLサイズ。
上半身は細身のとりですが、MだとぴったりすぎたのでLに。
Lサイズですが、ボタンを留めてもちょうどいい感じだと思いませんはてなマーク


昔は試着せず、サイズだけ見て買うことも多かったんですが、店舗で買うときは記載サイズにとらわれず試着してちょうどいいものを買うようになりました。
試着って大事ねって、この年になって実感したとりです凝視


さてせっかく買ったカーディガンですが。
とりが暑がりすぎて当分着れないかもです魂が抜ける魂が抜ける


最近は電車もそこまで冷房が効いていないので、羽織ものがないと寒いとかなくなってきたんですよね真顔
近畿地方も梅雨入りしたし、梅雨寒になることがあれば着ようかな〜と思います。


涼しくなる日は…当分先でしょうけど魂
こっちはネイビーです。


自分の色ち買いをしていたら、お会計が一万円を超えましたオエー
商品券を使ったので(JCBギフトカード)、そこまでの出費ではなかったんですが。


商品券があった分、気が大きくなって買い過ぎたのかも笑
以上、ユニクロで買い物し過ぎた話でした。