ユニクロで色ち買い① | とり家の家を建てた日記

とり家の家を建てた日記

2020年6月に二世帯住宅を建てました。
日記代わりにブログはじめます。
猫もいます。


サムネイル

おはようございます。

とりです。

値下がりしていたので買ってしまいました。


ユニクロに行ってきました。

お目当ては長女の服なんですが…

長女の白のカーディガン(レディースのS)とTシャツを購入。


やっぱり自分のものも買っちゃいました爆笑

ユニクロCのスカートです。


試着してMサイズを購入。
ウエストはゴムで楽々でした飛び出すハート

ウエストゴム大好きです❤Lはちょっと大きかったです。

 2,990円が1,990円になっていましたニコニコ



元々タイトかストレートのロングスカートが欲しかったのですが、試着してこれだビックリマークと購入。

黒と緑で悩んで両方買っちゃいました爆笑



裏地はありませんが、しっかりした生地です。
ストレッチもきいていて、履きやすいと思います。


割としっかりした生地なので、肉感を拾わずキレイなラインに見えると思います。
シュッとして見える気がします笑


ただ1つ気になるところがあって、それはスリット。

結構しっかりスリットが入っています。


太ももの辺りまでおばちゃんの足が見えるけど、いいのかしら煽り

おパンツは見えないんでしょうけど、ちょっと気をつけないとと思いましたあせる



このスカート、ベーシックなので、たくさん履けそうです気づき

スカートの他にも色ち買いしたので、それはまた書きます笑