カルディで買ったもの | とり家の家を建てた日記

とり家の家を建てた日記

2020年6月に二世帯住宅を建てました。
日記代わりにブログはじめます。
猫もいます。


サムネイル

おはようございます

とりです

カルディで買ったものです。



カルディ、行くと色々買ってしまいます真顔
大好きだけど、危険笑


今回はトマト缶だけを買いに行ったはずだったんです…
定番ですよね。


こちらは安かったレモン果汁。
ポッカレモンより美味しそうで買ってみました。


炭酸にレモン果汁を入れて飲むのが好きです。
(これはポッカレモンですが)
暑くなってくると酸っぱいものが美味しいですよねよだれ
まだポッカレモンが残っているので開けていませんが、カルディのレモンも美味しいといいな〜。


バナナチップス。
急に食べたくなって。
バナナチップス、好きですにっこり


2種類あって、サクサクの方を買ってみました。
思ったほど甘くなかったです。
甘くないのはこれはこれで美味しいと思います。
子どもには甘くないと不評でしたが真顔


ポテトチップス達。
これは買わなくてよかったのですが…安くて思わず買ってしまいました煽り


ラッフルズもレイズのポテチも、結構なお値段のはずなのに安かったんですビックリマーク
買うと食べるので、余計なカロリーとわかっているのに買ってしまった驚き


ということで、今回の買い物は半分は予定にないものでした爆笑
やっぱりカルディ危険ですね。