カルディ購入品 | とり家の家を建てた日記

とり家の家を建てた日記

2020年6月に二世帯住宅を建てました。
日記代わりにブログはじめます。
猫もいます。


サムネイル

おはようございます。

とりです。

エコバッグを買いに行っただけだったのですが…



カルディにエコバッグを買いに行ってきました。



エコバッグだけ買ったらいいのに、思わず色々買ってしまうのがカルディの怖いところ。



しかも、セールで全品10%オフだったんです。

これは買うしかない笑


はい、案の定いっぱい買ってしまいました爆笑
どっさり〜。


塩。
これはどちらもいるものかな。
岩塩はミル用。


ペンネ。
パスタソースで食べるより、サラダでよく使います。


ジャンナッツの紅茶。
いつもアールグレイですが、今回はセイロンにしてみました。
職場で飲む用。


お菓子。
インカコーラはとり夫へのお土産。


ポテチとグミは買わなくてよかったんですが、賞味期限間近でお値下げだったので思わず買ってしまいました煽り
お値下げに割引、ダブルでラッキーといえばラッキーなんですが。


これにエコバッグも買って…
3,036円ビックリマーク
エコバッグだけで300円✕3つで900円なので、買った割にそんなに金額がいかなかったな〜という印象。


本当は欲しいクッキーがあったのですが、残念ながら売り切れ。
それも買っていたら結構な金額になってたんでしょうね。


とりあえずこの程度で済んでよかったと思うことにしておきます。
以上、カルディ購入品でした。