久しぶりに買ったもの | とり家の家を建てた日記

とり家の家を建てた日記

2020年6月に二世帯住宅を建てました。
日記代わりにブログはじめます。
猫もいます。


サムネイル

おはようございます。

とりです。

久しぶりに買いました。



久しぶりに買ったもの。

それは…

エコバッグですビックリマーク


エコバッグ、今まではいただいたものを使ったりしていたんですがボロボロで煽り
取っ手がちぎれかけになったりで、さようならしました。


で、久しぶりにエコバックを買おうと思ったのですが、ちょうどいい大きさのって難しくて。
駅でカルディのエコバックを持っている人を見て、これだ〜ビックリマークと思って買いに行きました。


1つ300円です。
リーズナブルで、思わず3色買ってしまいましたニコニコ


畳んだときにスナップが付いていて、きれいにしまえるのもいいですね気づき
こんなにキレイに元に戻せるかはわかりませんが爆笑


大きさもいい感じ。
マチもあって、結構たっぷり入ります。


一応ちゃんと元の状態にも戻せましたビックリマーク
新品(緑)と比べると、ちょっと不細工ですが笑


エコバッグ、今までいただいたものを使っていたので、買ったのは本当に久しぶりです。
カルディのエコバッグは100均よりしっかりしていて、でも300円とお安くていい買い物をしたな〜と思いますにっこり


耐荷重も15kgあるそうで、心置きなく使えそうです気づき
以上、久しぶりにエコバックを買った話でした。
その他色々カルディで買ったので、また書きます。