久しぶりにカルディ | とり家の家を建てた日記

とり家の家を建てた日記

2020年6月に二世帯住宅を建てました。
日記代わりにブログはじめます。
猫もいます。


サムネイル

おはようございます。

とりです。

久しぶりにカルディへ行ってきました。



カルディは大好きですが、買い物しすぎるので、できるだけ近寄らないようにしています凝視

今回は欲しいものがあったので行ってきました。


トマト缶。
いつものカットトマトです。
127円×2つ。


タバスコ。
このハバネロタイプが辛くてお気に入り。
辛いけど、美味しいですにっこり
429円。


ガーリックマーガリン。
このガーリックマーガリンがお気に入りです。
コストコにも似たようなのがあるんですが、さすがに大きすぎて、カルディで購入しています。
338円。


バケットにたっぷり塗ってガーリックトーストにすると美味しいですよだれ
いつまでたってもフランスパンは上手く焼けませんが真顔


…とここまでが予定のものでしたが、やっぱり予定外のものを買っちゃうんですね煽り
ガラナ飲料。
これはとり夫が欲しいと。
ガラナって好き嫌いがかなり別れるイメージですが、これは飲みやすかったです。
145円。


クッキー。
ポルポロンと書いてありますが、ポルポローネと一緒ですよね。
ココナッツ味が好きなので買っちゃいました。
311円。


これ買ってから気付いたんですが、6個しか入ってなかったんですネガティブ
えーん、高い泣


1つは大きめ。
味はポルポローネにココナッツを入れた感じの予想通りの味でしたが、値段を考えるとリピートはないかな。
無印のの方がコスパは良いと思います。


ということでこの日の買い物は1,477円。
昔カルディに行くたびに3,000円は使っていたので、とりにしては進歩しました爆笑


この日、店頭でコーヒーをもらったんですが、長女がちょっと飲んでみたいと。
あげたら、美味しいビックリマークとほぼ飲まれちゃいました魂が抜ける


コーヒーが飲めるくらい大きくなったのねと思うとともに、コーヒーを飲まれてしまって悲しいとりでした。
以上、カルディに行った話でした。