やる気の日曜日 | とり家の家を建てた日記

とり家の家を建てた日記

2020年6月に二世帯住宅を建てました。
日記代わりにブログはじめます。
猫もいます。


サムネイル

おはようございます。

とりです。

やる気スイッチが入りました。



いいお天気で洗濯日和。
いいお天気を通り越して、暑かったですね



日曜日はだいたいダラダラ過ごすのですが、せっかくいいお天気なので、これでもかビックリマークというくらい洗濯しました気づき

冬用の敷パッド、布団カバーなどなど、ベランダに干せる限界に挑戦笑


ついでにマットレスも干して向きを変えます。
カビは生えてなくてよかったにっこり


その他、ゴミ箱を洗ってみたり。
燃えるごみ用のゴミ箱って汚れますね泣


加湿器をしまうため、フィルターを洗って干したり。
長男が干してくれたんですが、室外機の上が汚かったネガティブ


収納ケースを拭いてみたりと、なんだかやる気スイッチの入った日曜でした。
毎週こうだといいんですけどね爆笑