コストコ購入品4月2週め | とり家の家を建てた日記

とり家の家を建てた日記

2020年6月に二世帯住宅を建てました。
日記代わりにブログはじめます。
猫もいます。


サムネイル

おはようございます。

とりです。

コストコ購入品のまとめです。



1回目。

お米。

気付いたらお米がなくなりそうで、慌てて買いに。


コストコで売っているお米はこのひとめぼれが好きです。
10kgで3,880円。
この日は卵も買って、4,270円でした。


2回め。
プルコギが安くなってました飛び出すハート
500円引きは嬉しいニコニコ
4348円だったので、3,848円でした。


クロワッサンも安くなっていて購入。
クロワッサン、難しくて自分で焼けないので購入。
958円が200円引きでした気づき


オーブントースターでちょっと温めるとサクサクで美味しい飛び出すハート
クロワッサン、美味しすぎて次の日にはなくなりました…ネガティブ
おすそ分けしたのもあるけど。
すぐなくなるから、コスパはよくないかも笑


おいしいドーナツ。
前に買ったのは妹にあげてしまったので再度購入。
718円。


バリバリ職人(海苔)。
梅味の海苔が好きで買ってみました。
1,098円。


1枚が小さくて、そのまま食べやすい大きさです。
巻きにくいけど、ご飯に乗せても美味しかったですよよだれ
合計6,422円でした。


3回目。
くまさんのはちみつ。
割引になっていて購入。
さすがにこんなにいらないので、妹にあげる予定。
2,888円が730円引きでしたビックリマーク


竜田揚げ。
こちらも安くなっていましたにっこり
お弁当が再開したので嬉しいです気づき
998円が200円引き。


チーズタルト。
冷凍してちょこちょこ食べますよだれ
1,580円から300円引き。


しかしこれ、毎回キレイに切れません。
牛乳パック&新聞紙と生活感満載笑
タルトがバラバラになって、えらいことになるんです魂が抜ける


豚ひき肉。
赤身で脂っぽくなくてリピート。
1,413円。
この日は牛乳も買って6,129円でした。


ということで購入金額は16,821円でした。
お米とお肉は金額高くなりますね〜魂が抜ける
ただお米を買ったので、このくらいなのはよしとします笑


4月2週めの購入品のまとめでした気づき