ちょっと後悔の購入品 | とり家の家を建てた日記

とり家の家を建てた日記

2020年6月に二世帯住宅を建てました。
日記代わりにブログはじめます。
猫もいます。


サムネイル

おはようございます。

とりです。

これは早まったかもはてなマーク



にんにくチューブの使用頻度のやたら高いとり家です。

この大きいサイズを買っているんですが、すぐなくなるんですよねもやもや
しかも最後絞りにくいビックリマークイライラするビックリマーク


ということで、とりの大好きアマゾン定期便でおろしにんにくの業務用を買ってみました気づき
わぁ、でっかい笑


1kg入です爆笑

おろしにんにくのチューブは175g入なので、約5倍ですね。

あまりの大きさにちょっと早まったかも…となっています驚き



しかももう1つ後悔ポイントが。

ちゃんと見てないとりが悪いんですが、注文の最小単位が2つからだったのです魂が抜ける
なので、まさかの2キロも注文しちゃったのですよ泣



この大きさだと開封してから数ヶ月は持ちそう。

数ヶ月たつと風味も落ちそうだし、もうちょっと考えてから買った方がよかったかもです。

(賞味期限は2025年2月なので使い切れそうですが…)



チューブを絞るストレスからは開放されましたが、ちょっと早まったかもと思うとりでしたガーン