長女の誕生日 | とり家の家を建てた日記

とり家の家を建てた日記

2020年6月に二世帯住宅を建てました。
日記代わりにブログはじめます。
猫もいます。


サムネイル

おはようございます。

とりです。

長女の誕生日でした。


長女の誕生日。

今年は服を買うくらいでいいや〜ということで、吉本はなし。

去年は吉本新喜劇を見に行きました。

せっかくなのではてなマークとりの趣味全開で円空展に行ってきました。


1600年代の仏像。
迫力ありました。
ありがたや〜です。


その後はせっかくなので、ハンバーグを食べに行きました。

東洋亭、11時過ぎに行ったのにすでに行列。


30分ほど並んでやっとご飯ビックリマーク
ハンバーグ、美味しかったですよだれ
お誕生日だし、ケーキも食べようかと思いましたが、ハンバーグだけでお腹いっぱいになりました。


最後にりくろーおじさんのチーズケーキを買って帰宅。
ちょうど焼き立てをゲットビックリマーク


チーズケーキが誕生日ケーキでいいそうで、チーズケーキにろうそくを立てました。

お腹いっぱいなのに、焼き立てチーズケーキは食べれる不思議笑
なんだかんだでよく歩いたので、結局服は次のお休みに買いに行くことに。


お誕生日プレゼントは服でいいと言ってたけど、服以外何もないのもあれなのでこちらを。

意外と大喜びでした爆笑



クッションは思ったよりちゃんとしてましたよ。
小学校最後の1年、今年も楽しく過ごせますようにビックリマーク


以上、長女の誕生日でしたにっこり