達成感ありました | とり家の家を建てた日記

とり家の家を建てた日記

2020年6月に二世帯住宅を建てました。
日記代わりにブログはじめます。
猫もいます。


サムネイル

おはようございます。

とりです。

達成感ありましたビックリマーク



先日記事にした、オススメされたハンドクリーム。


これ本当に良くて、ハンドクリームはロコベース一択ビックリマークと言いたいところですが、他のハンドクリームも使っているんですね笑



そのハンドクリームですが、カバンに入れているのと、職場で使っているものを使い切りましたニコニコ

ぺったんこ。


もう押して絞っても出て来なくなるまで使い切りましたよビックリマーク
使い切ると達成感がありますねニコニコ


カバンに入れているのはアトリックスのビューティチャージプレミアム。
名前が長い。

これはハンドクリームなのですが、UVカット効果もあるので、バッグに入れて出かける時に必ず塗るようにしています。



手の甲って意外と焼けるので、これ以上シミができませんようにと毎日ヌリヌリ。

おかげで手の甲のシミが濃くならず(薄いシミは無数にあるのですが…)にいけていると思っています。


アトリックスは追加で同じものを購入してまた使っています。
そんなにベタベタしないので夏場も塗っています。
オススメですよ。


もう1つは職場で使う用。

思いついた時に塗りたいので、小さいサイズがポケットに入れる用にいいんですね。



このハンドクリームはいただきものだったと思うのですが、いい香りでベタベタせずでよかったです。

職場用は次は何にしようかな〜、ロコベースを持っておこうかなと悩み中です。



使い切ると達成感ありますねにっこり

余計なものは買わず、使い切る生活を心がけたいと思うとりでした。