コストコ購入品3月3〜4週 | とり家の家を建てた日記

とり家の家を建てた日記

2020年6月に二世帯住宅を建てました。
日記代わりにブログはじめます。
猫もいます。


サムネイル

おはようございます。

とりです 

コストコで購入したもののまとめです。



1回目。

ハニーバターを買った日です。

とんかつが安かったので購入。

お弁当のおかずの他に、レトルトカレーに足したり、カツ丼にして食べたりとあると便利ですにっこり


お昼ご飯にカツ丼にしました。
ちょっと卵が硬かったけど、カツは美味しかったです。映えない…。


ルイボスティー。
クセがなくて飲みやすいルイボスティーです。
前回、こんなに飲み切れないと人にあげたら、結局すぐなくなってしまったので再度購入笑


この日は牛乳と卵も買って4,336円でした。


2回め。
買う予定のなかったホノルルクッキー。
200円引になっていたので思わず購入。
いつも人にあげていたので、今回は自分用です。


おフランスのポテチ。
以前さちこさんがオススメされていたのをやっと見つけて購入。


18袋で1780円とちょっと割高ですが3種類の味があっておいしかったですにっこり
一つ25gの食べ切りサイズです。
ガーリック味がガツンときて好きでしたよだれ


しいたけ。
これだけ入って399円だったので、思わず買ってしまいました。
スライスして冷凍してます。


この日も卵と牛乳を買って4,465円でした。


3回目。
ミロ。
4月から、ミロってかなり値上がりするんですね。
コストコのも上がるのかな泣
備蓄しておくべきか悩み中です。


お味噌。
冷蔵庫に入れるには大きいのですが、ジップロックコンテナ2つにちょうど入ります。


ぴったり入りましたビックリマーク
1ヶ月半くらいで使ってしまうので、冷凍ではなく冷蔵保存にしています。
このじゃがいもでコロッケ祭りをしました。



4回目。
ケーキだけ。
ストロベリーカスタードクリームケーキです。


クーポンで500円引きになっていたので、前日に買おうと思ったらすでになく…
翌日の朝イチに再度行ったらありましたビックリマーク
これ、キレイにすくえないんですが…こんなもの⁇

家族で食べたらあっという間になくなりましたよ爆笑
美味しかったですよだれ
1,880円。


ということで、2〜3週目は13,235円使っていました。

週めは父の葬儀などで実家に帰っていたので、そんなにコストコには行かずでしたが、思ったより買ってますね煽り



以上、コストコ購入品のまとめでした。