ヨガ、続けてます | とり家の家を建てた日記

とり家の家を建てた日記

2020年6月に二世帯住宅を建てました。
日記代わりにブログはじめます。
猫もいます。


サムネイル

おはようございます。

とりです。

オンラインヨガ、続けていますビックリマーク



6月からオンラインのヨガを始めました。


最初はどこかヨガ教室に行こうと思ったんですが、パッと行けるところに教室がなくて断念したのですあせる

You Tubeでしたらタダなんでしょうが、時間を決めないと絶対にしないので、「ウチヨガ」さんに入会しました。



6/18から始めましたが、6月は毎日ヨガできました気づき

7月も毎日続けていますニコニコ


Zoomで、カメラオフで参加していますが、同じように参加している人がたくさん気づき

これは平日の朝なのであまり多くないですが、それでも100名弱が参加されてますビックリマーク
たくさんの人と一緒にしていると思うと頑張れるような気が。
このまま頑張って続けたいと思いますにっこり


ちなみに約1か月続けていますが、身体は硬いままですネガティブ
いつかペタッと前屈できるようになりたいです…


三女によるヨガはてなマーク

身体が柔らかくて羨ましいビックリマーク



ヨガを続けても体重はそんなに変わらないですが、なぜか体内年齢が下がりましたよだれ

今までずっと37歳だったのが、最近35歳になりましたよ。
とりはミドフォーです(笑)


安くて古い体重計なので、信憑性はどうなのかわかりませんが、ちょっと嬉しいです昇天
(これと同じですが、たぶん買ったのは10年前くらいです)