もっと買っていたらよかった | とり家の家を建てた日記

とり家の家を建てた日記

2020年6月に二世帯住宅を建てました。
日記代わりにブログはじめます。
猫もいます。


サムネイル

おはようございます。

とりです。

もっと食べたかったですネガティブ



以前カルディで買ったこちらのチーズ蒸しパン。

これ、美味しかったのですよよだれ


残念ながら、4分の1しか食べれませんでしたがネガティブ

チーズが濃厚で、ケーキみたいでしたキラキラ
ヤマザキのチーズ蒸しパンに似てますが、カルディの方がチーズが濃厚でした気づき


朝ごはんに食べる物がなかったのでこうなりました。
りくろーおじさんのチーズケーキと2種盛りと、贅沢よだれ

朝から幸せ〜飛び出すハートでした。



そんなチーズ蒸しパン、また食べたくて買おうと思っていたんです。

なのに、3件くらいカルディに行ったのですが、全然ないんです無気力

売っている時に買っておいたらよかった〜魂が抜ける



残念ながらオンラインでも売り切れでした…

見付けた方、ぜひ買ってみて下さい❤



季節限定か何かだったんでしょうかはてなマーク

カルディ、意外と次に出会えないものがありますね煽り