アウラニ ビジネスクラス搭乗 | KANKO GOOF の 舞浜に住みたい!!

KANKO GOOF の 舞浜に住みたい!!

「キウシウ」という島に住んでいる管理人が、
大好きなキャラクターと幸せに過ごすのを夢見るBLOG

8月のフロリダに続いて、人生2回目のビジネスクラス



今後乗ることあるのかなぁ?

いや、意外とマイルがたまっているから、きっとチャンスはあるはず!



妹ははじめてのビジネスクラスでテンション上がってました。



深夜便なので飛行機はそんなに明るくなりません。


ダラスに行った時より席はちょっと狭いかつ機材が少し古い感じがしました。いやむしろダラスの時が最新だった可能性がめっちゃある。



足を伸ばせて寝れるって最高だなぁ。

アメニティーはちょとしょぼかった。

こちらはかわいかったので、期待してた、残念。




うっかり携帯の充電が切れそうになっていたので、席についてそうそうにUSBケーブルをさして充電しようとする…けど電源まだ来てない。


どうやら離陸して数分後からしか電気は来ないらしい。



離陸後、キャビンアテンダントさんが夕飯を食べるか、朝食と夕食の順番を変えて先にライトミールを食べるか聞かれる。


私はがっつり食べる。妹は翌日がっつり食べる方をチョイス




ワンプレート、うまうま。


デザートはみかんムースみたいなの、うまし



寝たらハワイです〜