アウラニ 出国編 | KANKO GOOF の 舞浜に住みたい!!

KANKO GOOF の 舞浜に住みたい!!

「キウシウ」という島に住んでいる管理人が、
大好きなキャラクターと幸せに過ごすのを夢見るBLOG

今年のゴールデンウィークは香港に行くことにしました。kankoです。

早く休みにならないかなー。

昨年末からめちゃくちゃ仕事が忙しかったのですが、少し落ち着いてきました。

次こそはオーバーフローしないように進めたい。


20221210

昼下がり、九州の地から出発



富士山が綺麗に見えます。


羽田空港到着。タラップで降りてバスで移動。

タラップ降りるときいつも要人ぽさを意識してしまう。



夏に引き続き

今回も羽田から出発だったので、第3ターミナルに移動。


コロナ明けすぐで、やっぱりめちゃ人少ない。


コロナ禍のため延長延長で使えている、JALラウンジへ。

ありがたい。。



もりもり食べる


関西圏に住んでいる妹とラウンジで合流。

妹は初ラウンジ、めっちゃウキウキ。

2回目の私「あそこで好きな頼んだらいいんだよ」とか言ってマウント取ったりする。



シャワーは予約したらすぐ順番くる。



シャワー浴びると機内でよく寝れるんだよね、とかここでも取れるだけマウント取っておく。


なんかの記事で読んだんですが、確かにめっちゃ寝れる気がするのです、プラシーボ効果か知らんけど。


シャワー後、また食べ物を摘む。

妹はお酒を嗜むので、色々あって嬉しそうでした






ラウンジを充分堪能したら、いよいよ搭乗!


深夜便は寝て起きたらハワイに着くのでホント最高です。


ビジネスクラス!ワクワク!

マイルでアップグレードできて良かった〜!



次回、機内編に続く