アウラニ 準備編 | KANKO GOOF の 舞浜に住みたい!!

KANKO GOOF の 舞浜に住みたい!!

「キウシウ」という島に住んでいる管理人が、
大好きなキャラクターと幸せに過ごすのを夢見るBLOG

アウラニに急遽行くことに決まりましたが、なんせ同行者を募集せねばなりません。

 

とりあえず妹にラインで聞いてみるか…

「アウラニ、行かん?」

「いく!」

 

秒速で同行者が決まりました、ありがたや。

 

とりあえずまた飛行機を予約します。

失効しちゃうマイルがあったので、今回も行きはビジネスへアップグレード、帰りはエコノミー。

 

とりあえず、予約はそれぞれでしてから

私がJALのコールセンターに電話し、アップグレードリクエストしてもらう。

クリスタルで助かる~。

 

妹の分のアップグレード分のマイルも私が払いますよ!

マイルをまじめに貯めだした分が、最近になって一気に期限を迎えだしてる。

使うチャンスを逃すな!

 

出発の4日前にアップグレード連絡が来ました、やったー!



 

同行者と飛行機の手配が完了したので、あとは荷物。

8月のWDW旅行で手配したものたちが火を噴くぜ!

 

ハワイで使う日焼けどめは、

サンゴ礁の保全のために使用できるものが決められてますが

たまたま使っていいやつを買ってたのでよかった。めっちゃ余ってた。


ピントレ用のピンを巾着に一袋。


水着も買ってたのを使えるし、追加で買ったものは

2Lペットボトルとパックご飯とお味噌汁とふりかけとポテチ。

物価高こわい・・・円安こわい・・・節約節約


3泊だから小さいスーツケースにパッキングして完了。



 あとは出発の日を指折り数えて待ちました。