【WDW50旅行記】8/16②まさかのドナ!Festival of Fantasy parade | KANKO GOOF の 舞浜に住みたい!!

KANKO GOOF の 舞浜に住みたい!!

「キウシウ」という島に住んでいる管理人が、
大好きなキャラクターと幸せに過ごすのを夢見るBLOG

今回のブログでいちばん書きたかったやつ書くよ。

早く言いたい。

※そんなら期間あけずに早よレポ書けよ


マジックキングダムに戻って

ファンタジーパレードを城前にある

ジーニープラスのエリアから鑑賞


私が被ってた

ハンクの帽子をキャラたちが総いじり!


そのおかげで

大変素晴らしい時間を過ごさせていただきました

ハンク、いつもありがとう!

海外でいちばん頼りになるのは君だよ!



ティアナたち、キャストさんもニヤニヤ。



ロストボーイズから
こんなのネバーランドじゃ見たことないな、コレひょっとしてキミあたま食べられてんの?って聞かれたり。


マッドハッターにいたっては、
そんな狂った帽子見たことない!
今更でいちばんマッドだ!って
最高の褒め言葉をくれたよ。

ミニーもタコじゃんって言ってる








 

そして何よりいちばん書きたくて

いちばんビビったのがこれ。


ドナルド。


なんかぐんぐん近づいてきて

気づいたら目の前。


え、ぼ、帽子?!とれるんだそれ?



え、なに?帽子くれんの?!




まって、訳わからん、わけわからん!

ドナルドの帽子が、帽子がわたしの膝に!


そしてわたしのハンクはドナルドの頭に!






ぐるぐるダンス!

周りのゲストも大騒ぎ!




そして返却。

このときドナルドの帽子をわたしは頭に乗せてる笑






デールがあちゃーってしてた。



ドナルドとの帽子交換!
え!帽子取れるんだ?!とか
わたしの膝にドナの帽子が!とか
あ、ハ、ハンク!ハンクがパレードに!とか
もう、ドナの帽子を被ってみるか!とか
そんな我々を観てるゲスト大盛り上がり!とか

ショー終わり周りのゲストから
良かったよ!って言われた、ああ、もう、ありがとう!テンキュー!


マジで50周年来てよかった!
これは本当に一生の思い出!!
完全に元取ったし、いっそ儲けた!大儲けじゃ!

まじで最高!
GoProで撮った動画をYouTubeにあげようか考えたけど、かなり声が入ってるから恥ずかしくてやめてる。

ほんとに最高だった。
この興奮を誰かと共有したい!
ハッキリ言って自慢したい!
だからここで自慢させてくれ!
わたしの周りにディズニーオタ居ないからさ!
だって九州の田舎のほう住んでるから!

テンション爆上げで今日の記事を終わります。
ご清聴ありがとうございました。