【WDW50旅行記】8/16①まさにグリーティング天国 | KANKO GOOF の 舞浜に住みたい!!

KANKO GOOF の 舞浜に住みたい!!

「キウシウ」という島に住んでいる管理人が、
大好きなキャラクターと幸せに過ごすのを夢見るBLOG

 


初めてテンプレのやつ使って記事を書いてみる


文字が真ん中揃いだからちょっと書きにくいね


朝グランドフロリアンをチェックアウト

モノレールから見たグランドフロディアン

白亜だねー


部屋の内観これしかないけど

溢れ出る高級感

ステキ✨




今日は朝からマジックキングダムに

アーリーエントリーを利用

ギリギリ間に合うぐらいにパークへ

そのままシンデレラ城前に移動


誰もいない。ガラガラ。

ほんとに今からここでキャッスルショーやる?

っていう感じ


でもはじまったら結構豪華なメンバーくる



でも最後まで人はあまり来ない

天国かよ




見終わったらのんびりお城の裏に移動。

プリンセスグリーティング施設


アリエル&シンデレラ

ラプンツェル&エレナ


エレナが抜群におしゃべりでかわいくて

ラテンのプリンセスだった

めっちゃファンになった





大満足で入口近くのミキミニのペアグリへ移動


このあとミッキーのみに変更になったそうなので

めっちゃラッキー




かわいい!キラキラ!

青を基調とした配色がめっちゃ好み!

行った甲斐がありましたね


大体30分待ちくらい。

天国かよ。


ちなみにプリンセスグリも待ちほぼなし

2回並んで合わせて10分くらいか?

もう絶対天国なんだよ。


一度グラフロに戻ってチェックアウト

今更ながら

1st visit ボタンとバースデーボタン貰う



そして今回の旅行でいちばんの衝撃であった

パレードをみることに…