【WDW50旅行記】8/17②悔いなし! | KANKO GOOF の 舞浜に住みたい!!

KANKO GOOF の 舞浜に住みたい!!

「キウシウ」という島に住んでいる管理人が、
大好きなキャラクターと幸せに過ごすのを夢見るBLOG

マジックキングダムに着いたら

ちょうどグリしてた。

50周年の衣装、めっちゃかわいい!!



昨日のドナルドのとのふれあいに味をしめて、もう一度フェスティバルパレードを鑑賞。


めっちゃ映える、お城とフロート。



あれドナルド今日はフロートに乗ってんの?
昨日はマジラッキーだったんだなぁ。




ふらふらとフロートについて、またエントランスの方向に向かう。

パレードの撤収を見送ったあと、ペアグリに並ぶ



う〜これでほんとにグリーティング最後だよー

かわいい〜!!

日本から来て今日で滞在が終わること、ものすごく1週間楽しかったことを伝えると、2人からサンドイッチハグをいただく


泣きそうであるし、かつデレデレである

はい!悔いなし!!!


疲れてるので、一旦ホテルに戻って休憩します。