【WDW50旅行記】8/17③ ディズニー・エンチャントメント | KANKO GOOF の 舞浜に住みたい!!

KANKO GOOF の 舞浜に住みたい!!

「キウシウ」という島に住んでいる管理人が、
大好きなキャラクターと幸せに過ごすのを夢見るBLOG

ちょっとホテルで休憩した後は、花火とプロジェクションマッピングのショー、ディズニー・エンチャントメントの場所取り

これが最後のショーになります。

さすがにかなりの人気らしく、2時間以上前から待ってる人多数。
若干柱はあるものの、花壇柵前でばっちり視界を確保できるポジションを確保。

待ちます。



暗くなってきた!





待った甲斐あって良い場所で見ることができました




ビデオに撮ったので写真がほぼない。

余韻に浸りながらパークアウト。
本当はシェフミッキーを予約してたけど、予約時間とパーク退園時間がほぼ同じだったので、泣く泣くキャンセル。

ホテルの部屋の前の廊下からシェフミッキーを覗くと、グーフィーがめっちゃグリーティングしてた。
う〜行きたかったよー!!
次回リベンジする!

ラウンジからお肉などを調達し、部屋で食べる。
さみしいけど帰らなくちゃね。



帰りたくないよー!

あと、このまくらカバー持って帰りたいよー!

革製品でぜったいもって帰っちゃダメなやつ。



このホテルのショップにしか売ってないものがありそうだったけど、行くタイミングなくて行けず。

閉まるのが早いのよ〜。遅くまであけといてほしい。


ラウンジで

スーツケースにつけるタグ(50周年の結構しっかりしたやつ)やボールペンやノートなどをお土産にゴソゴソ頂く。


日本から持ってきた食べ物系を食べきり、そこにお土産を詰めたりして荷造り。


準備後、湯船にゆっくり浸かりながら、明日の動きをシミュレーション。


明日は早朝出発です。

帰りたくないよ〜。