メルカリ物販に関する質問にお答えしました!【動画あり】 | ガチで稼ぐ!メルカリ物販

ガチで稼ぐ!メルカリ物販

場所にも時間にも縛られない自由な人生を
あなたも実現しませんか?

かなり久しぶりの更新です。

 

このブログのことをすっかり忘れてましたビックリマークびっくりあせる

 

前回の更新後、ひろこ塾に入塾される方がどんどん増え・・・

 

 

月商100万円を超える方も出てきました。

 

Yさんは、仲間とともにつくった農作物をメルカリに出品していても今までまったく売れなかったのに、

 

ひろこ塾に入られた直後からメルカリで次々に売れ、あっという間に完売アップ

 

 

塾生の皆さん、それぞれ、ご自身が売りたい商品を出品されて売上をあげています!

 

 

そんなひろこ塾ですが、定期的にYouTubeライブを始めました。

 

今回は・・・

 

YouTubeライブをやろうとしたら、ライブ用のアカウント申請が間に合わず笑い泣き

 

ライブ代わりに収録したときの動画を公開します。

 

皆さんからいただいた質問に、私、メルカリストひろこがお答えしています。

 

グリーンバックのまま、ほとんど無編集の動画になってます。

 

よかったらご覧になってくださいね!