メルカリで稼げないほんとうの理由【メルカリストひろこ】 | ガチで稼ぐ!メルカリ物販

ガチで稼ぐ!メルカリ物販

場所にも時間にも縛られない自由な人生を
あなたも実現しませんか?

このブログは、以下のような方に向けてお届けしています。

 

ダイヤオレンジ今までオンラインビジネスに取り組んできたけれどまったくうまくいかなかった
ダイヤオレンジ今まで塾、スクールに高額なお金を使ってきたけれどほとんど稼げていない

ダイヤオレンジリタイア後、年金だけではとても足りないので収入の柱を増やしたい
ダイヤオレンジメルカリなどフリマアプリに取り組んでもなかなか稼げない
ダイヤオレンジシングルマザーで養育費ももらえず困っている


このような方にぜひ稼げるようになってほしい!という想いで更新しています。

 

 

メルカリ物販は、スマホさえあれば誰でもお手軽カンタンに始められますが、

 

メルカリに出品さえすれば必ず稼げるとは限りませんビックリマーク

 

実際、私が運営する『メルカリひろこ塾』の生徒さんには、

 

 

「メルカリに出品してもなかなか売れない・・・」

 

「売れてもほとんど利益が出ない」

「稼げるのは小遣い程度」

 

 

と困っていた方が多いです。

 

これでは、とても「収入の柱のひとつ」にはなりません!!

 

 

では、

 

メルカリ物販を始めてもなかなか売れない、稼げない。

 

その理由は?

 

●写真や説明文がうまくないから?

 

●良い仕入れ先を知らないから?

 

●仕入れ資金がないから?

 

●売れ筋商品がわからないから?

 

・・・・

 

 

 

たしかに、細かくみていくと、いろいろな理由が見つかります。

 

不用品を出品していても限界があるし、

仕入れ先がわからなければ仕入れができない。

 

そもそも、

 

仕入れ資金がなければ、商品を仕入れることもできません。

 

売れやすい商品は知っている方がいいですし、

 

商品写真が良くないとなかなか売れません。

 

 

でも、これらは、本当の理由ではありません!!

 

 

というのも・・・

 

ひろこ塾で、多くの方をサポートしてきた結果、

 

「メルカリで思うように稼げない」

 

人に共通する課題がわかってきたからです。

 

 

それは何か?

 

 

それは・・・

 

 

「すぐに行動が止まってしまう」

 

 

ということでした。

 

こういう話をしても絶対にウケないので、あまりしたくないのですが・・・

 

私は、読んでくださるあなたに稼げるようになってほしくてこのブログを書いているので、

 

きれいごとでなく、ほんとうのことをお話しします。

 

 

多くの人は「成功する方法」を知りたがります。

 

それは、メルカリ物販の場合、

 

「売れ筋商品は何か?」だったり、

 

「良い仕入れ先はどこか?」だったりします。

 

でも、これらを知ったとしても、

 

なかなか次の一歩が出ないのです。

 

行動が止まってしまったら、稼ぎようがありません。

 

稼げる人は、やっぱり行動が速いです。

 


では、なぜ多くの人が、行動が止まってしまうのでしょうか?

 

それは、

 

成果を出すまでにいくつもの「小さな壁」がある

 

から。

 

壁にぶつかったとき・・・

 

多くの人は、そこで行動がとまってしまうのです。

 

 

では、仕入れ先とか商品など全部用意してもらって、

 

発送も代行してもらえて、

 

自分は出品するだけでOK、というのはどうでしょうか!?

 

これならラクですし、誰でもできそうですよね。

 

たしかに、行動のハードルは一気に下がります。

 

ただ・・・

 

売れたとしても、代行には必ず手数料がかかります。

 

ということは、

 

自分が受けとる利益が減る可能性があります。

 

それ以上に、いちばん肝心な、

 

 

自分自身で「売る」チカラ

 

 

がつきません!!

 

おもったようにうまくいかないことなど、いくらでもありますが、

 

うまくいくまで、なんども改善を重ねていくしかないのです。

 

きれいごとでは、長期的に稼ぎつづけることなどできません。

 

これが現実です。

 

自分自身に本当の実力をつけていかないかぎり、

 

ビジネスという場で成功はありません。

 

ちょっと厳しいことを言うようですが・・・

 

オンライン物販(もちろんメルカリも含む)も、

 

当然ながら、ビジネス、事業なのです。

 

趣味程度でしたら「楽しい」だけでもいいのですが。

 

 

ということで、話を戻します。

 

メルカリって、誰でも簡単に、手軽にできる。

 

そんなイメージがありますが、

 

実際やってみると、いろいろな壁にぶつかります。

 

たとえば、

 

「出品してもなかなか売れない!」

 

ということも多いと思います。

 

せっかく、がんばって写真とって加工して、

 

説明文書いて、メルカリに出品して・・・

 

それでも売れなかったら、がっかりしますよねえーん

 

でもそれって、メルカリストの私でもよくあることで、

 

ここで止まってる場合じゃないのですが。

 

「出品しても売れない」という壁にぶつかったとき・・・

 

多くの人は、そこで行動が止まってしまいます。

 

ここで手を止めずに、

 

「では、次はこれを試してみよう!」

 

と行動し続けられるかどうか。

 

ここで「稼げる人になれるか、なれないか」が決まります。

 

 

ちなみに、私が運営するひろこ塾では、

 

基本的なノウハウはもちろん提供しますが、

 

それ以上に、

 

「行動を後押しするシステム」

 

にかなり力を入れています。

 

できるかぎり、メンバーの皆さんが立ち止まらずに行動できるように、

 

サポートしています。

 

万が一行動がとまっていたら、私がお声かけしていきます。

 

最初のころの「やる気」というのは、それほど続くものではありません。

 

どんな塾でも、放置されれば多くの人が止まってしまいます。

 

だから私は、つねに皆さんが正しく行動できているか?

 

見守っています。

 

こういったことは、個別サポートでしかできないことです。

 

なぜここまでやるか?というと、

 

今までの経験から、

 

ここまでやらないとなかなか結果を出せるようになれないからです。

 

最初から自主性に任せられても無理。

 

要所要所で、わからないことが次々出てくるからです。

 

結局、どこかで行動が止まって終了です。

 

先ほどお話したように、

 

ちょっと出品して売れない・・とすぐあきらめるのでなく、

 

うまくいくまで行動しているうちに、

 

ほんとうの実力がついてくるのです。

 

私は、そのためのサポートをさせていただいています!

 

皆さんに、目先の売上をあげるだけでなく、

 

本物の実力をつけてほしいからです。

 

【お知らせ】

 

新しくなった

 

『メルカリ物販ひろこ塾』

 

ですが、期間限定で時々生徒さんを募集しています。

 

前回募集の4月から5月にかけては、大変なことになっていました・・・あせる

 

入塾希望の方の個別相談をさせていただいていましたが、

 

すぐに枠が埋まってしまい、キャンセル待ちの状態びっくりビックリマーク

 

 

私自身がびっくりしています。

 

5月3日までの個別相談枠はすぐに埋まってしまい、キャンセル待ち状態でした。

 

※このキャンペーンはすでに終了しています。

 

ひろこ塾は完全個別サポートのため塾生の枠は限られるため、

 

個別相談を受けた方全員に入塾をおすすめすることはなく、

 

ほんとうにやりたいという方だけに参加していただいています。

 

入っていただくからには、かならず成果を出してほしいからです。

 

「今までオンラインビジネスで全然稼げなかったのでリベンジしたい」

 

「初心者、ゼロからメルカリ物販で稼げるようになりたい」

 

「今までメルカリをやっていたけどなかなか売れない」

 

「メルカリ物販を収入の柱の1つにしたい」

 

という方がすでに多数、参加され、早くも成果をあげ始めています。

 

初めてメルカリに出品したその日に売れてしまい、

 

大慌てでサポートを受けていただきながら無事、発送を終えた、

 

なんていう方も何名もいらっしゃいます。

 

●井さんは、ひろこ塾に入られて2か月目で売上が10万円を軽くこえました。

 

まだひろこ塾に入られたばかりのSさんは、早くも6万円以上売り上げています。

 

同じく入られたばかりのAさんは、昨日88,000円の商品が売れました。

 

じつは・・・入られたばかりの方がこれだけ売上げられるのは、

 

ある秘密があります。

 

そんな『メルカリひろこ塾』ですが、

 

本当に、本気でやりたいと思った方にだけご入塾いただいています。

 

ひろこ塾が向いていない、と感じる方には、

こちらからお断りさせていただくこともあります。

 

実際、今ひろこ塾で売上をあげている方の中には、

 

私から4度もお断りさせていただいた方もいらっしゃいます。

 

結局その方は入られて、1か月たたずに売上10万円を超え、

その後も売上を上げ続けています。

 

私は「自分自身で稼げる人」を一人でも増やしたいと願って

塾にとりくんでいます。

 

単に目先のお金が稼げればいい、とは考えていません。

 

今の時代の流れをみると、自分でしっかり稼ぐチカラをつけておくことは、

生きていくうえで最強の武器になるからです。

 

会社から給料をいただくだけでなく、

ゼロから自分でも稼げるようになることは、

これからまちがいなく、必須のスキルになっていくことでしょう。

 

ただ、その分、他の塾、スクールより少し厳しいと思います。

 

コーチングのスタッフは優しいのでご安心ください(^^;

 

まもなく、メルカリひろこ塾入塾受付を再開します。

 

興味ある方は、個別に相談会をおこないますので、

今お困りのことなど、お気軽にご相談ください。

 

もちろん、こちらから無理に入塾をおすすめはしません。

 

ひろこ塾詳細は以下から。

 

メルカリ物販ひろこ塾詳細はこちら

 

個別無料相談ご希望の方はこちら