「現金化が速い」オンラインビジネス【メルカリ物販ひろこ】 | ガチで稼ぐ!メルカリ物販

ガチで稼ぐ!メルカリ物販

場所にも時間にも縛られない自由な人生を
あなたも実現しませんか?

・会社からの給料が減った

 

・収入が激減した

 

・解雇された

 

・派遣切りにあった

・お客様が激減した(店舗経営者)

 

・次の仕事がなかなか決まらない・・
 

・貯金を切り崩して生活している

 

 

というお声を最近、よく聞きます。

 

私は、メルカリストとしてたくさんの方の相談にのらせていただいていますが、

 

 

「今すぐ稼がないとまずい・・・

「自分で稼げるようになりたい!」

「収入の柱をもうひとつつくりたい」

 

 

という方がとても多いことがわかってきました。

 

収入を増やしたいけれど、自分では

 

「何をどうすれば稼げるのか?」わからない状態。

 

みんな、とにかく問題はお金。

 

収入が減って困っている方がほんとうに多いです。

 

とくに、

 

飲食関連や、お客様が集まるサービス

 

の会社に勤めている方(または経営者の方)は、

 

ほんとうに大変な状況です。

 

しかも、まだまだ収束どころか、

 

この状況が好転しそうな気配もありません。

 

どう考えても、まだしばらく続きそうです。

 

リアルな事業は、多大な影響を受けています。

 

さらに・・・

 

求人が減っているということもあり、

 

 

オンラインビジネスで稼ぎたい

 

 

と考える方が、急激に増えているようです。

 

オンラインビジネスといえば・・

 

「アフィリエイト」

 

「ホームページ(ランディングページ)制作」

 

「動画制作(編集)」

 

「情報ビジネス」

 

「アマゾン転売」

・・・・

 

など、いろいろ選択肢がありますが、

 

はっきりいって、どれも「手軽に」はじめられるものではありません!

 

アフィリエイトは比較的手軽かもしれませんが、

 

(自己アフィリはともかく)いつになったら収入が入るのか?

 

まったくわかりません。

 

これから、かなりの時間やお金をかけて学び、

 

何か新たにスキルを身につけて

 

それから稼ぐ・・・

 

これでは時間も資金もかかるし、なにより大変すぎます。

 

学んで始めたところで、

 

ほんとうに稼げるのか?というと、それはまた別問題。

 

実際、私の知り合いで、アフィリエイトに半年間、全力で取り組んで

 

稼げた金額は数円・・・という人もガーン

 

技術を身につけたあとは、

 

自分で営業して仕事をとる必要がある。

 

スキルを身につけただけではダメで、

営業力がないと稼げない。

 

そんなビジネスも多いです。

 

「投資」も大人気のようですが、

 

私自身、投資の詐欺にあって大変な経験をしていますしょぼん

 

投資も、決してかんたんに稼げる方法ではないと思います。

 

今、投資でかなり稼いでいる人も、実際にお話をうかがうと、

けっこう今後の不安があるそうです。

 

着実に稼げる手堅いビジネスも同時にやる必要がある、

と感じている方も多いのかもしれません。

 

 

特別なスキルや勉強が必要なく、
 

投資のようなリスクもなく、

 

長期的に継続できて、
 

すぐに現金化できるオンラインビジネス。

 

 

そう考えると、

 

純粋なオンラインビジネスとはいえないかもしれませんが、

 

今のタイミングでは、メルカリ物販は最適です。

 

メルカリの場合、システム的に、

 

売れさえすれば、

ほんとうにすぐに現金が口座に振り込まれます。

 

ここまで現金化が速いオンラインビジネスは

 

他にはなかなかないと思います。

 

とくに難しいスキルを学ぶ必要もありません。

 

やろうと思えば、今日からでも始められます。

 

とはいえ、

 

メルカリに商品を出品すれば売れるのか?!

 

というと、残念ながら・・・

 

ただ出品しただけでは、なかなか売れません。

 

 

私がメルカリ物販塾をはじめてからちょうど2年になりますが、

 

 

「今までメルカリやってはいたけど、

ほとんど稼げていない」

 

 

という方から、たくさん相談をいただきます。

 

売れたとしてもせいぜい、たまに不用品が売れる程度。

 

とても収入の足しにならない。

 

これが現実です。

 

オンラインビジネスとしてメルカリ物販を考えると、

 

他のオンラインビジネスと比較して、

 

ダントツで稼ぎやすいはず。

 

ビジネスの素人でもカンタン、ラクラク稼げる。

 

そんなイメージがあるかもしれません。

 

でも実際は・・・

 

収入の柱になるほどメルカリで稼げている人は

めったにいません。

 

その理由は・・・

 

無料のオンライン個別勉強会で、くわしくお話しています。

 

 

【お知らせ】

 

新しくなった

 

『メルカリ物販ひろこ塾』

 

ですが、

 

実は4月から5月にかけて大変なことになっていました・・・あせる

 

入塾希望の方の個別相談をさせていただいていましたが、

 

すぐに枠が埋まってしまい、キャンセル待ちの状態びっくりビックリマーク

 

 

私自身がびっくりしています。

 

5月3日までの個別相談枠はすぐに埋まってしまい、キャンセル待ち状態でした。

 

※このキャンペーンはすでに終了しています。

 

ひろこ塾は完全個別サポートのため塾生の枠は限られるため、

 

個別相談を受けた方全員に入塾をおすすめすることはなく、

 

ほんとうにやりたいという方だけに参加していただいています。

 

入っていただくからには、かならず成果を出してほしいからです。

 

「これから、ゼロからメルカリ物販で稼げるようになりたい」

 

「今までメルカリをやっていたけどなかなか売れない」

 

「メルカリ物販を収入の柱の1つにしたい」

 

という方がすでに多数、参加され、早くも成果をあげ始めています。

 

初めてメルカリに出品したその日に売れてしまい、

 

大慌てでサポートを受けていただきながら無事、発送を終えた、

 

なんていう方も何名もいらっしゃいます。

 

●井さんは、ひろこ塾に入られて2か月目で売上が10万円を軽くこえました。

 

まだひろこ塾に入られたばかりのSさんは、早くも6万円以上売り上げています。

 

同じく入られたばかりのAさんは、昨日88,000円の商品が売れました。

 

じつは・・・入られたばかりの方がこれだけ売上げられるのは、

 

ある秘密があります。

 

おそらく、他の塾などではまずやっていないことだと思います。

 

 

そんな『メルカリひろこ塾』ですが、

 

本当に、本気でやりたいと思った方にだけ、

 

ご入塾いただいています。

 

ひろこ塾が向いていない、と感じる方には、

こちらからお断りさせていただくこともあります。

 

実際、今ひろこ塾で売上をあげている方の中には、

 

私から4度もお断りさせていただいた方もいらっしゃいます。

 

結局その方は入られて、1か月たたずに売上10万円を超え、

その後も売上を上げ続けています。

 

私は「自分自身で稼げる人」を一人でも増やしたいと願って

塾にとりくんでいます。

 

単に目先のお金が稼げればいい、とは考えていません。

 

今の時代の流れをみると、自分でしっかり稼ぐチカラをつけておくことは、

生きていくうえで最強の武器になるからです。

 

会社から給料をいただくだけでなく、

ゼロから自分でも稼げるようになることは、

これからまちがいなく、必須のスキルになっていくことでしょう。

 

 

メルカリ物販ひろこ塾詳細はこちら

 

個別無料勉強会ご希望の方はこちら