「大腿骨頭壊死症」からの復活【メルカリストひろこ】 | ガチで稼ぐ!メルカリ物販

ガチで稼ぐ!メルカリ物販

場所にも時間にも縛られない自由な人生を
あなたも実現しませんか?

メルカリ物販で稼ぎ続けられるようになるための『ひろこ塾』は、トータル3年、今の形になってからはちょうど1周年を迎えました。

 

塾生さんも常時40名前後と、とてもにぎやかな塾になりました。

 

ひろこ塾の塾生さんはとても個性的で素敵な方が多く、

 

先日はひろこ塾生のhatanoさんが、先日バラ園で撮影した私の写真をとっても素敵にデザインして送ってくれました。

この写真を見ていただくと、私が車いすに乗っているのがお分かりになるかと思います。

 

私は「全身性エリテマトーデス」という難病なのですが、治療の副作用で大腿骨頭壊死症になっていることがわかりました。

 

特に左股関節の痛みがひどいのですが、右股関節にも治療の副作用で時々強い痛みが出てきます。

 

ですので、室内でも杖をついて何とか歩いている状態でした。

 

ある程度の距離を歩く必要がある場所では、車椅子移動になります。

 

病院からは何度も手術をすすめられています。

 

股関節や下肢の激痛のため、日常生活や睡眠にも影響が出ていました。

 

こんな調子ですが、普段は元気にひろこ塾講師をやりながら、自分でもメルカリ出品&販売を続けています。

 

病院からは「治らないから手術が必要」と何度も言われている私の症状ですが、

 

じつは最近、急激な回復をみせています。

 

先日は、杖なしで普通に歩くことができました。

 

なぜ、病院で手術を何度もすすめられている私の大腿骨頭壊死症が、奇跡的な回復をしつつあるのか?

 

理由はいろいろあると思います。

 

ただ、いちばん大きいのは、

 

「以前回復祈願をした伊勢神宮で、今度は走ってお礼参りをする」

 

ということを決めているからだと思っています。

 

この足で走れるようになる。

 

100%、そう決めているのです。

 

私は以前、いろいろあって自己破産寸前までいったときに、

 

「絶対に自力で稼ぐ!」

 

と決めて、メルカリの月商273万円までいったことがありますが、

 

この時の状況に近いものがあります。

 

どん底までいけば、あとは上がるしかありません。

 

「私は難病だから・・・」

 

と、病人生活を選ぶこともできたと思いますが、私はそれを完全拒否しました。

 

ステロイド治療の影響による大腿骨頭壊死症を、手術なしで克服して、走れるようになる。

 

そんな、現代医学的にはありえないような目標も、必ず実現できると信じています。

 

-----------------------------------------------

 

ひろこ塾体験講座始めました指差し

LINE登録いただくだけで無料で受講できます。

 

ひろこ塾体験講座