サルディーニャの街並みをご紹介♪

 

 

 

 

 

 

地図とかも持っていなかったので、フラ~っと、第六感だけを頼りに歩いていたら、徒然目の前に現れた、Vickey カラーのかわいい電車☆

 

「 乗ってみよう!! 」とわたしとさりーま、即テンションアップ。

 

こういうところが、いつも一緒で楽しい。

 

 

ごはんの時間とか、ベッドでゴロゴロしたくなるのとか、入りたいお店とか、好みのブランドとか、これは無いなっていうのとか、そういうのが、笑えるほど丸かぶり。

 

 

「 前世はひろちゃんのダンナだったよ絶対! 」さりーま。

 

だんだん、そう思えてきた。。。

(。_。)

 

しかもきっとこの島に住んでたよね。笑

 

 

 

 

 

 

 

ざっと名所を回ってくれて、ものすごい細い路地とかを抜けてくれるんです。

 

これ、すっごい楽しかったー♪

 

街全体のサイズ感がコンパクトなので、なんだかディズニーランドにいるみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく路地裏がかわいくて。

 

絵になる。

 

カメラマン魂に火がつく。笑

 

結構マジで撮ってました...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に住みたくなってる。。。

(。_。)

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ色見つけた♪

 

 

 

 

 

 

綺麗。

 

観光客がいて活気付いてるけれど、街の奥は静かでやさしい。

 

ただただひたすら

 

自分の心地よさ

 

それだけを基準に、すべてが動いている

 

そんな感じになっていく。

 

今までの旅の中で、最も寛いでいるわたしが居るみたい・・・。

 

 

 

 

 

 

旅の思い出とこれからのお守りに、夏服に似合う、珊瑚とシェルのブレスをいっぱい買っちゃったー!!!

 

о(ж>▽<)y ☆

 

こういう時の女子たちのテンションて。。。ワラっ

 

(ちなみにサリーはネックレスばっかりゲットしてました。笑)

 

 

 

まだまだ旅は続きます☆

 

 

 

 

 

旅の様子いろいろラブラブ

< Itary ① > 今日はローマ♪

< Itary ② > 不思議な旅。ローマありがとう。

< Itary ③ > サルディーニャより

< Itary ④ > サルディーニャの街並み

< Itary ⑤ > ネプチューンの洞窟へ

< Itary ⑥ > ありがとうサルディーニャ島

 

 

 

 

✨帰国したら。。。 

イタリアの珍道中お土産話と共に始まります!

この二人によるイベント、さりーまのサロンは広島にてダウン

 

ThousandsofLightStage-3@広島✨✨

 

笑える話盛りだくさん過ぎるので、腹筋筋肉痛覚悟できてね♪

 

[ Thousands of Light ] について

 

 

 

 

     

 

Thank you for your Contact.
Love & Light for You♡