ネプチューンの洞窟へ行きました。

 

 

 

 

フェリーに乗って。

 

 

 

 

こっそり、遊んでる。

と、余裕なのはここまでで。動き出すと・・・

 

 

 

 

立ってると海に投げ出されそうなくらいの、想像以上の半端ない揺れに、もう笑うしかないわたしたち。。。

 

 

これ、救命胴衣とか、シートベルトとか、ほんとに無くてイイノ? くらいのレベルです。。。。(。_。)

 

 

 

 

 

このあと、二人とも完全に顔が白くなっていきます・・・持ってきた梅干しとミントが無かったら、完全にアウトでした。

 

 

 

 

 

 

 

船からの眺めは雄大。シャッター切る手は休めず。

どんな時もアーティスト根性健在。ー_ー;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロイヤルブルーに澄み切った波に迎えられて。

 

 

 

 

 

 

 

息を飲む

 

神秘の世界がそこに待っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母なるわたしたちの星の内側を

 

そっと覗かせてもらっているみたいで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉が出ない。

 

自然に涙が滲む。

 

 

 

 

 

 

 

こんなにも

 

この星は

 

ほんとにほんとに美しい。

 

太陽の光の届かぬ場所であっても

 

石たちの身守る中で

 

その静寂の中に神秘の水をたたえ

 

どこまでもやさしく

 

自然界の循環を育み

 

息づいている。

 

 

 

母なるわたしたちの星。

 

Mother Earth...

 

その命の鼓動が、ちゃんと聞こえる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ

 

ありがとうがこみあげる。

 

わたしをここに呼んでくれて。

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

右矢印Facebookの記事はこちらです。


(事の経緯をちょこっとシェアしています。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅の様子いろいろラブラブ

< Itary ① > 今日はローマ♪

< Itary ② > 不思議な旅。ローマありがとう。

< Itary ③ > サルディーニャより

< Itary ④ > サルディーニャの街並み

< Itary ⑤ > ネプチューンの洞窟へ

< Itary ⑥ > ありがとうサルディーニャ島

 

 

 

 

✨帰国したら。。。 

イタリアの珍道中お土産話と共に始まります!

この二人によるイベント、さりーまのサロンは広島にてダウン

 

ThousandsofLightStage-3@広島✨✨

 

笑える話盛りだくさん過ぎるので、腹筋筋肉痛覚悟できてね♪

 

[ Thousands of Light ] について

 

 

 

 

     

 

Thank you for your Contact.
Love & Light for You♡