イタリアより寛子です。

 

 

 

 

 

ローマを一日楽しみました。

 

ここで一句♪

 

 

摩訶不思議。

見れば見るほど

迷う地図。

 

( ̄_ ̄ i)

 

 

なぜかしら??

気づけば全然違うところにいる二人。

何回地図をクルクルさせたことか。(笑)

 

 

 

 

 

スペイン広場。

 

 

 

 

 

トレヴィの泉。

 

 

 

 

 

 

計画を

手放すほどに

起きるミラクル。

 

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

本場イタリアンジェラートおいし♪

 

 

 

 

 

 

 

一歩ごと

ヒール挟まる

石畳かな。(字余り)

 

(・・;)

 

 

 

 

 

なのでサンダル買いました♪

とても有名なところだったらしく、デザイナーさんが偶然いらして叫び 記念写真♪

 

 

 

 

 

 

大好きな映画、ローマの休日に出てくる真実の口。

いつもは長蛇の列らしいのですが?!

 

 

 

 

 

ふと思い立ち、ビーマーライトペンのガーラ先生のサロンへ行くと・・・

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ有名なアーティスト、アウロさんが居た!!!

 

 

 

 

 

レストランやカフェ、どんなお店にも、当たり前のようにアート。

 

 

 

{EFC95FCE-C138-4BF6-A8A7-797B68B07136}

 

 

 

実は来る時も、敬愛する画家の靖成さんと、成田でばったり遭遇!!!

 

同じ便でイタリア入りという、信じられないミラクルからこの旅はスタートしておりました。叫び叫び叫び

 

 

右矢印靖成さんについては、こちらの記事をどうぞ。

 

 

創作について伺いたいことがあった矢先、こんなことってあるーーーー!?

\(゜□゜)/

 

 

機内で色々なことを大先輩から教えていただいて、天の采配に感激でした。

 

 

 

 

 

 

 

様々な諸先輩方のアーティストさんに遭遇する中で、今後の生き方を内に問う機会を与えられる・・・

 

なにやら不思議な旅だということは、確かです。

 

 

 

 

 

 

 

自然や街の色彩が美しいです。

おおらかなエネルギーの中で何かがほどけてゆく。。。

 

 

 

 

 

 

親友と歩きながら様々なシェアをし、深い気づきの中で、改めてお互いのギフト、唯一無二の存在であることや優しさを感じて、旅がどんどん軽やかに楽しくなっていく、ありがたい・・・。

 

 

 

 

 

 

今日はいよいよ本命、サルディーニャ島へ。

see you

 

Love, Hiroko

 

 

 

旅の様子いろいろラブラブ

< Itary ① > 今日はローマ♪

< Itary ② > 不思議な旅。ローマありがとう。

< Itary ③ > サルディーニャより

< Itary ④ > サルディーニャの街並み

< Itary ⑤ > ネプチューンの洞窟へ

< Itary ⑥ > ありがとうサルディーニャ島

 

 

 

 

✨帰国したら。。。 

イタリアの珍道中お土産話と共に始まります!

この二人によるイベント、さりーまのサロンは広島にてダウン

 

ThousandsofLightStage-3@広島✨✨

 

笑える話盛りだくさん過ぎるので、腹筋筋肉痛覚悟できてね♪

 

[ Thousands of Light ] について

 

 

 

 

     

 

Thank you for your Contact.
Love & Light for You♡