出雲の国へ | 行き当たりバッチリ

行き当たりバッチリ

とある会社のケアマネジャー

2023.3.23

雨の新大阪に7:00出発のバスツアーで

ご縁の国島根へ

前に友達のあっ⚪︎ちゃんが

出雲大社に一緒に行こう!

ひろころりんにこれからも

いろんなたくさんの良いご縁を頂けますように!ってすぐに予約してくれたツアー



行ってきましたがな笑


大阪を出発した時はめっちゃ雨やったのに

11時に八重垣神社に着い時に雨が止んだラブ


鏡の池に縁の行方を占うんだってねびっくり

紙に硬貨を乗せて沈んだ時間とかで縁ある人に出会う時間や場所が占えるんだとか…

若い人ばっかりでみなさん真剣な表情

沈まへんかったら恥ずかしいやん笑い泣き

私なんか500円玉2枚要るわ笑い泣き

バス降りるなり

走って向かってた若い女の子達

何度も来てるんやろな

慣れてたびっくり

さすがラブ


そして

出雲大社に移動して

2018.7に小田さんのツアーに梅田から高速バスで行った時

小田サンのピアノの真ん前っていう

一生分の運を使い果たしたんちゃうかっていう

神席だった事

そのほんの数ヶ月前に大阪に出てきて

不安だらけやった

LIVEの翌日に初めて参拝させて頂いた

出雲大社へ行った時のことを思い出してた


あれから

もうすっかり立派な大阪のおばちゃんとなり

2度目の出雲大社へ


感激ハート

ひろころりん感激ハート


神さまの最寄り駅

おいでませ!

出雲の国へ   ちょっと違うか



イケメン

大国主神さまイケメン






2018の初めて参拝させて頂いたときの不思議なことがずっと気になってたこと

1番初めの小さな御社のこと

たくさんの神さまにご挨拶せなあかんと思って

財布の小銭を見たらそんなにあらへんかって

先ずは1円玉からお賽銭させてもらったのね

大阪市⚪︎⚪︎区…のひろころりんですってご挨拶させてもらった時に真夏のカンカン照りやのに

左上の方からミストが降って目の前でパッと止まったのだ!!

1円玉で物凄く失礼やったからやと思って

えっえっえーガーンガーンガーン


大阪に帰ってきてその翌朝に

氏神さんの神津神社の本殿に行って

今日からまた1週間よろしくお願いします。ってご挨拶したら

今度は右上やったと思う

もう少し大きなミストが目の前でパッと止まったねんびっくりびっくりびっくり


疲れすぎやなぁ〜と思いながら

気になってた


ここや!!

間違いないラブラブ






大阪で再スタートしたあの頃は

心のリハビリをしてたんやろなと思うのです

こんなに明るく元気な私やけど笑

こんなに笑


嬉しくておねがい照れラブ愛飛び出すハート

お礼を申し上げて

また必ず会いに来ますハート



出雲そば

そらそうよ

食べとかんとなキラキラ


最後に玉作湯神社へ


願い石とか叶い石とかって言うだってね

お願いの作法がえっえっえっ?って

おばちゃんにはようわからへんくって

近くの若いお姉さんに教えてもらう

さすが!

若い人ラブラブ




石を選ぶんじゃなくて

石が私を選んでくれるをやってね

知らんけど

ガッツリお願いしてきましたラブ


神聖な氣を身体いっぱい心にもいっぱい頂いて

大阪に帰ってきました

ひろころりんにいっぱい良いご縁があるようにって

誘ってくれた友達

私の周りええ人しかおらんやんラブラブ

もうすでに私は、たくさんの良いご縁を頂いているよおねがい


嬉しい楽しい一日でした


また何度も行きたくなる出雲国


ありがとうハート愛飛び出すハート

また必ず会いに行きますおねがい照れラブ