桜チラホラお雛様も苺も満開 | 行き当たりバッチリ

行き当たりバッチリ

とある会社のケアマネジャー

2024.3.30

ひのとりに乗って

正しくは友達に乗っけてもらい


ひのとりかっこいいよねぇ〜


最前列に

難波から大和八木駅まで30分くらいかな

贅沢な特急の旅



壷坂寺へ



奈良のお友達に今年も連れて行ってもらいました

圧巻だわ〜


一年前の今日は満開で

桜吹雪が気持ちよくて

わぁ〜

って絶賛感動してました

大仏様もなんか

ちょっと遅れてしまって

なんか…ごめんね…なんて言ってらしてるみたいで


いやいや

また来年来ますがな照れ照れラブラブおねがいおねがい


ことだまって人気のお店でランチして

美味しいラブ



岡寺に行っておみくじ引いたら


私もき⚪︎子ちゃんも

大吉

何が当てはまってるんかわからへんけど

大吉やからなラブ

だ.い.き.ちラブ


苺狩りにも行って





ハウスの中が暑いから

暑さで汗と戦いながら苺堪能


元は取れました

満足


またちょっと休憩して


石舞台を入場料の300円をかけずに

ちょっと離れて見て


あんな大きな石をどないして?

大昔の人、大変やったやろなぁ


明日から新年度

次男クンも新米理学療法士としてスタートします

これからいろんな事が待っているでしょう

大変な事の方が多いかも知れません

だけど

志を持って進むキミ

どんな事も乗り換える力はキミは持っています

強さと優しさを両方兼ね備えている事は

オカンは知っています

まわりの人に支えてもらい自分がある事

愛と感謝の気持ちを大切に

キミの笑顔は最強や

キミの仕事とオカンの仕事は

自分も楽しみながら

誰かの為に誰かの支えに

繋がるところは同じです

親バカ全開やけど


私の息子

頑張れハート


オカンもまだもう少し

いや

まだまだ

キミには負けません笑い泣き

オカンだって頑張ります