桜咲く! | 行き当たりバッチリ

行き当たりバッチリ

とある会社のケアマネジャー

息子クンに桜咲きました

次男クン

4月から理学療法士として

スタート地点に立つこととなりました


今日の発表のころ

会議中やったから気になって気になって

LINEをチラ見しては

顔がほころんで


大学卒業して社会人して夜間の専門に通って

よう頑張った


微弱ながらオカンも頑張りました


一丁前になるには10年はかかるでしょうが

自分の思うように前へ

なりたい自分に


息子クン

頑張れ〜


オカンもまだまだ君に負けないように

頑張ります




日本酒は呑めないんやけど

地元のお酒をこの日のためにキープしてました


美味しいやんか‼️

あれ

私、日本酒呑めるんや笑