【エレメント 丁(てい) 】 | 宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

レイキ、算命学、手相、カード占いをしています。
対面鑑定、電話セッション、出張鑑定(大阪、兵庫、京都
奈良)親子の相性や起業する時期など、様々な悩みに対して解決策をアドバイスしています。
宜しくお願いします。

開運コーディネーターのRara☆です。
繋がって下さりありがとうございます。
いつも感謝しています♡

今日は、双子座新月ですね♊️

宝石赤コミュニケーションにフォーカスしてみて下さい。

宝石赤あなたが興味のあることにエネルギーを注ぐ。

宝石赤フットワークを軽く!を意識してみて下さい。

宝石赤世渡り上手になってみて下さい。

宝石紫今日から6日までは、車の運転に注意が必要です。

宝石紫何かをスタートさせてみて下さい(^ ^)

宝石紫伝え方をアレンジしてみて下さい。

宝石紫普段食べない方を選んでみて下さい。

宝石紫心地良いほうを選んでみて下さい。

宝石紫両立させたいことを意図してみて下さい。

ピンときたワードがあれば、
行動に移してみて下さい。

今宵はニュームーンエナジーを
存分に楽しみましょう(^ ^)


さてさて、本日のエレメントは、、、

「丁」(てい)メラメラ「灯火」
とても優しく、情熱的で感受性の鋭い人です。
「灯火」ともいわれ、ロウソクの火や、照明や焚き火
をあらわしています。
暗闇からあかりをもたらし、人々の心に火をつけて
いくお役目があります。
外に対して明るさと熱を放ち、華やかな反面
デリケートで傷つきやすい一面も持っています。

また、表現力が豊かなので、芸術的才能もあります。
直感も秀でているので、イメージしていたことが
現実に起こったり…引き寄せ上手です。

「火」のタイプは、基本的に熱しやすく冷めやすい人が多いです。氣持ちの変化も早く、のめり込んだり
落ち込んだり…人生の起伏は、他のエレメントに
比べてると激しくディープなのも特徴です。

「適職」
芸術性や創造性など個性を活かせる仕事。
マスコミ関係の仕事。IT関係のお仕事。
華道、詩人、茶道、俳人、画家、作家、漫画家
作詞家、作曲家、オペラ歌手、ダンサー、バレリーナ
芸術分野(表現者)、ゼロから始めること、
自分の感性が発揮出来る場所、リズム感、
執筆関係(ブロガー、ユーチュバー)


「丁」kids子育て
宝石赤喜怒哀楽が激しいのか特徴なので、
受け入れてあげて下さい。


宝石赤情にもろく(涙脆い)デリケートなので、
ひとりの時間を作ってあげて下さい。

宝石赤短氣なところもあるので、上手く回避する方法を
教えてあげて下さい。

宝石赤焦りだすと、裏目にでるので、ドンマイドンマイ!とか、大丈夫🙆‍♀️大丈夫🙆‍♀️と宥めてあげて下さい。

宝石赤白黒判断をつけたがるので、TPOの対処の仕方を
教えてあげて下さい。

宝石赤忍耐力&努力が苦手なので、
好きなこと(才能)に出会ったら
それが仕事になることを教えてあげてください。

宝石赤基本的に、クリエイター向きです。

宝石赤協調性に欠けるので、無理にさせないで本人の意思
に任せてあげて下さい。

宝石赤個性的が大正解なので、秀でてるところを伸ばして
あげて下さい。(マイワールドをお持ちです(^ ^)

宝石赤人から嫌なコトを言われたことをずっと覚えてる(引き摺る)タイプなので、言葉のチョイスは慎重に!!!


如何でしたか?
「丁」の人は感性の鋭さNo. 1ですので、嘘は見破られますよ(^^)聞き上手だったりするので、占い師さんも
多いです。

明日は、「戊」(つちのえ)です。
楽しみにして頂けると嬉しいです(^ ^)

本日の神さまメッセージは♪
あなたは、この世界の「創造主」です。
最初は、なんのこっちゃ???って思ってましたが
意味が分かる(合点が行く)と日々の生活がガラッと
変わりました。シンクロは頻繁に起こるし、引き寄せもスムーズになってきました(^ ^)

あなたの目の前に起こってることは
あなたが全て選んできた結果ということです。
何を見たいか、見るか👀もあなた次第!!!
ということです。

映写機📽を移しているのを見てるのもあなたで
写してる大元を選んでるのもあなたです。

人のせいにしている場合は完全に他人軸で生きてる証
なので、自分軸に戻しましょう(^ ^)

それでは素敵な一日を。。。

最後まで読んで下さりありがとうございました。

御縁に感謝いたします。


  33 96 815  33 96 815 33 96 815


【人氣ブログランキングベスト3記事】


❶スワイショウのやり方コチラ♡


❷ウエサク満月&一粒万倍日コチラ♡

❸前から氣になっていた所へ…コチラ♡

 




   


【Informations💁‍♀️】


手マナルーム・ヒロでは、急な電話セッション
にも対応させて頂いてます。スマホ


おすましペガサスマイ取扱説明書
→本格的に自分のことを知りたい人
                                    におススメしています。
(詳細は御提供メニューへお進みください。)


ベル御依頼の御予約受付中ですので、お気軽に
お問い合わせください。

お問い合わせ先】
kouyasan357☆outlook.jp
恐れ入りますが☆を@に変更してください。
よろしくお願いいたします。


 

   








   

ベル【Angel soul shining toolベル

お子さまやお孫さまの隠れた才能や育て方術や

虎の巻などが一目でわかる目

セッションのご案内です☆

詳細はこちらからです💁‍♀️どうぞ♡





 


             
   


【マナルーム・ヒロ lntroduction 】


宝石赤ホームページ                              コチラ☆

宝石紫御提供メニュー                           コチラ☆

宝石緑自己紹介ブログ                           コチラ☆

宝石ブルーあなたのお名前言霊の意味は?  コチラ☆