前から行きたかったところへ行ってきました(^ ^) | 宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

レイキ、算命学、手相、カード占いをしています。
対面鑑定、電話セッション、出張鑑定(大阪、兵庫、京都
奈良)親子の相性や起業する時期など、様々な悩みに対して解決策をアドバイスしています。
宜しくお願いします。

開運コーディネーターのRara☆です。
繋がって下さりありがとうございます。
心から感謝いたします。

以前、保久良神社⛩に詣らさせて頂いた時に
『金鳥山』という文字が氣になっていました。
今朝はお天氣も良かったので、行くことにしました。

先ずは、ご挨拶させて頂き…
小鳥のさえずりや…蝶々
ヤモリさんも…
森林浴を満喫中〜
かなり凄い所まで登って行き…
休憩する所で、『彩雲』発見!?
よーーーく見てみると龍🐲にも見える目
今日、ここに来ることは決まってたんだ!!!
と納得しました。ありがとう♪と感謝の念を送りました。

目的地は…
凄い岩でしたよ!!!!!!
こんな所をひたすら上がって行きました。

向かってる道中に、音や香りや啼き声が心地良く
五感が程よい感じでチューニングされ
心のクリーニングがされました。

つづきは、明日のブログに載せさせて頂きます。
ご興味のある人は楽しみにしてて下さると嬉しい
です。

普段の生活で溜まったストレスは、知らない間に
蓄積されていってますので、ガス抜きや
毒抜きが必要です。

森林浴は、本当にお勧めですよ♪

行くだけで、全てがクリーニングされ
汗も心地良く、風が氣持ちよく、足腰も鍛えられて
エネルギーチャージも出来るし
パワーストーンもキラキラになるし
最高に楽しかったです♪

私もこれを機会に、定期的に森林浴に出掛けようと
感じました(^ ^)

あなたは、最近ストレス解消いつされましたか?

あなたが、心地良い日常生活を
送れることを私は心から祈っています。

最後まで読んで下さりありがとうございました。
御縁に感謝いたします。

エネルギーチャージされたい人は、受け取って下さいね♡


   


【マナルーム・ヒロ lntroduction 】


宝石赤ホームページ                              コチラ☆

宝石紫御提供メニュー                           コチラ☆

宝石緑自己紹介ブログ                           コチラ☆

宝石ブルーあなたのお名前言霊の意味は?  コチラ☆