スワイショウ(両手腕振り運動)3月3日(日干支36己亥) | 宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

レイキ、算命学、手相、カード占いをしています。
対面鑑定、電話セッション、出張鑑定(大阪、兵庫、京都
奈良)親子の相性や起業する時期など、様々な悩みに対して解決策をアドバイスしています。
宜しくお願いします。


今日は『スワイショウ』について
書きたいと思います。
中国の氣功からきており『腕振り運動』ともいいます。これをすることにより、自分の『氣』のチカラ
がドンドン大きくなるそうです。

様々な病氣の予防や病氣が軽減されたり
年齢制限もないので、老若男女問わず
毎日出来る体操というのが魅力かなと
思ったので、ご紹介させて頂きますね。


スワイショウのやり方

肩幅に足を開き、足の指先は前に向けます。
膝は少し曲げて下さい。

腕を前後に振ります(振り子になりきって(^ ^)
手のひらはパー✋で指と指の間はくっつける。
 前後の振り幅は、小さくても大丈夫です。
大きくても勿論、オッケーです。
肩の痛みがある人は、無理の無いように心地良い
ところで前後に振りましょう。

大体、初めは10分くらいから始めてみて下さい。

慣れて来たら、時間を増やして下さい。

30分…40分出来たら身体がジンジンしてきますよ!

やってる人の周りは、『氣』が高まっているので

治癒力も高まっています。良い氣が充満している

状態なんです(^ ^)



次に捻りのスワイショウも序でに
紹介させて頂きます。


やり方は、ほぼ一緒なんです。足を肩幅に広げて
指先は前に向けます。

腕が前後ではなく、左右に捻って
でんでん太鼓のように腕をふります
払うイメージでやってみてください。
チカラは抜いてくださいね。

捻ることにより、ウエストが引き締まり
背中や腰が解れてきます。

スワイショウの効果
体全身の強張り、力みを緩和し
血行や氣の流れを良くしてくれます。
また、感情のコントロールもしてくれるので
怒り、焦り、不安などのマイナスのエネルギー感情
を和らげてくれますので、ストレスの軽減にも
繋がります。
また、視力回復や波動強化など様々な効果が
あるそうです。

健康法として是非オススメ致します。

ビンときた人はチャレンジしてみて下さいませ。

『スワイショウ』動画で検索していただきますと
いろんな人がされていますのでお好きな動画を
選んで一緒にされてみてください。



今日は、雛祭りですね🎎
日干支は『己亥』(土&水)生まれの人は…
マイペースに自分の意思を貫き通す強さがあります。人から頼られることが多く引き受けすぎてしんどくなる一面もありますので程々にしましょう。
心配性なところがありますが難しいことに直面した時ほど凄い力を発揮し解決するチカラを持っています。


【有名な人たち】
石坂浩二さん、糸井重里さん、赤西仁さん
山口百恵さん、中島みゆきさん、ベッキーさん



雛祭り生まれの🎎あなた!
お誕生日おめでとうございます🎉🎂

予知力や第六感に恵まれた高潔な精神の持ち主です。
多才で想像力に富み、鋭い感性と理解力に恵まれて
います。感情豊かで自由を追い求める支配星の人で
もあります。意思が強く落ち込んだとしても直ぐに
立ち直ります。遊びをビジネスに結びつける能力が
あり、社交的で気さくな性格のため、集団での活動
に向いています。今年は、締めくくる年になりそう
です。何かを終わらせて、新たに何かを始める準備
をしましょう。



スワイショウ、私も毎日しています(^ ^)
身体の調子は確実に良いです!!!!!!

身体がジンジンしてポカポカしてきます。
捻りスワイショウは、邪氣払いも兼ねているので
『要らないもの飛んでいけ〜』と心で言いながら
やってます(^ ^)

副作用もないですし、お金もかからないですし
とても氣に入っています(^ ^)



素敵な雛祭り🎎パーティー🎉を過ごしましょう♪
我が家は、雛あられを購入しました。
オヤツの時間に家族でいただきます(^ ^)


最後まで読んで下さりありがとうございました。

御縁に感謝致します。