家事をしながら働くスタイル!? | オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

可愛いものを見るとついときめいちゃうオトナ女子♡忙しい日常の中にもかわいい癒しの時間があれば明日からまたがんばろう♡って思えますよね。
趣味として楽しむ、資格取得でお仕事にするなど、お好きな習い事のカタチを見つけてくださいね♡

こんにちはありがとう


豊川アイシングクッキー教室
Essence of Life
JSA(日本サロネーゼ協会)
認定講師 北村裕子(ヒロコ)です。







好きを仕事にして
 働く時間も収入も思い通りに


私の所属しているJSA(日本サロネーゼ協会)のキャッチフレーズ↑です。


共働き時代の現代ですが、
主婦の家事と育児はやっぱり
ママの肩にほとんど乗っています。



じゃあ、どうやりこなすか・・・。



うちで働きながら、
合間に洗濯したり、洗い物したり、
アイロンかけたりするんです。


それが一番効率的顔上



好きなことをお仕事にすると
毎日ワクワク楽しい心



正直、資格がなくてもアイシングクッキーをお友達に教えてあげることは出来ます!


でも、資格があると、

花自分に自信が持てる
花迷ったとき、助けてくれる仲間がいる
 (しかも自分と同じ子育て真っ只中の
  ママ達ハート)
花いい意味で周りに刺激されて、
 どんどん自分も伸びていける
花今一歩踏み出せない・・・・
 そんな背中を後押ししてくれる


・・・・こんなメリットがあります。



ワタシにもできるのかな・・・・
から始まり、気がついたら
アイシングクッキー教室開いてたぷっu


楽しくニッコリ笑ってるママを目指して、
自分も楽しく暮らす!
家事と育児だけで埋め尽くされてたことに納得できなかった一年前の私から、ずいぶん変われたな~と今は思っています。


現役JSA認定講師のリアルな声これ↓konatu

♡認定講師資格を取ってみての感想♡
                               ※JSA HP より



只今、私の認定講師レッスンも
第2期生募集中です。



日程詳細はこちらをご覧くださいね。
★最新レッスン情報

※第2期締め切りは6/3(水)AMです。
 お申し込み・お問い合わせは
 お早めに願いします