出産祝いのアイシングクッキー | オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

可愛いものを見るとついときめいちゃうオトナ女子♡忙しい日常の中にもかわいい癒しの時間があれば明日からまたがんばろう♡って思えますよね。
趣味として楽しむ、資格取得でお仕事にするなど、お好きな習い事のカタチを見つけてくださいね♡

こんにちは。ぺこルンルン


豊川アイシングクッキー教室
 Essence of Life
 JSA(サロネーゼ協会)認定講師 
北村裕子です。


今日はお友達への出産祝いプレゼント
特別なアイシングクッキーを作ってみたので
ご紹介しま~す!



    

プレゼント用なので、こんな風にラッピング下

          男の子用sei
    

          女の子用sei

     
      
  こんな出産祝いプレゼントされたら、ちょっと変わっててイイでしょ?
これね、ベビーちゃんと写真を撮るときにももってこいの小道具になりますよ!
アイシングクッキーってプロの写真家さんから見ても絵になる小道具なんです!!!
前にレッスンでお会いした写真家さんも「売ってないから、自分で作ろうと思った~」なんて、おっしゃっていました。

そうそう、そういえば、

アイシングクッキーってケーキ屋さんでも見かけないでしょ?
なぜかというと、クッキー1枚に手間と時間がかかるからなんです。
量産はなかなかできません。
でもその代わりに、キラキラ♪特別感キラキラ♪は半端ないの!


しかも、下手な置物やおもちゃをあげると相手も捨てるに捨てれなかったり、
お祝いとしてのプレゼント選びって難しいですよね。

アイシングクッキーなら、ちょっと飾って、赤ちゃんと一緒に写真に写して、
食べてもらえばいいでしょ?



さらっとこんなクッキー作れると、いろいろ役立ちますよ~


私と一緒に「アイシングクッキー」を
自分の特技にしませんか~? ニコ↑↑

ぷっくりかわいいオリジナルアイシングクッキーができるように、
ちゃんとサポートしますからねスマイルラブハート


               ★最新レッスン情報★