くまさんシュガーパーツの作り方 | オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

可愛いものを見るとついときめいちゃうオトナ女子♡忙しい日常の中にもかわいい癒しの時間があれば明日からまたがんばろう♡って思えますよね。
趣味として楽しむ、資格取得でお仕事にするなど、お好きな習い事のカタチを見つけてくださいね♡

おはようございます太陽



豊川アイシングクッキー教室

Essece of life 

JSA(日本サロネーゼ協会)認定講師

北村裕子(ヒロコ)です。



あるものを作るためにくまさんのシュガーパーツを

作ってみました。



作り方は、いつものロイヤルアイシング(中間のかたさ)をoppコルネに詰めて、

クッキングシートにややプクッとお絵描きして、乾燥したらペリッと

剥がすだけです。

パーツを作っておくと、便利ですよ~!

下書きがないと描けないような子供が好きなキャラクターとかでも

アイシングクッキーに乗せることができちゃうんです。

ただし、細いラインは乾燥後クッキングシートから剥がす際に割れやすいので、

プクッと厚めに盛ってくださいね♪

  


顔がいっぱい~!!!


可愛いハート


完成が楽しみっニコフフッ



★最新レッスン情報★