ミュちゃん病院に行ってきました。 | いつまでも一緒に…

いつまでも一緒に…

家族といつまでも一緒にiいたい気持や日常のエピソードなどを書いています♪


動物病院にて…




体重3.6キロでしたあんぐりうさぎ




レントゲン異常なしカナヘイうさぎ




血液検査異常なしカナヘイうさぎ




今日の診察代金です大泣きうさぎ



何とも無くて良かったですカナヘイハート

これからミュちゃんとラブラブしますラブラブ

帰りは市場でミュちゃんの好きな魚を

買ってきましたニコニコ

今まで首輪を付けるのが正直に

嫌でしたが今回はつけることにあんぐりうさぎ

 

 

 

 

これです、チャームをつけるのも抵抗があるので><

 

名前 携帯電話番号 お外にいたら迷子ですと入れてもらいました^^

 

ミュちゃんが寝たらコメント返しいいね返ししますね♪