おはようございます(*^^*) | いつまでも一緒に…

いつまでも一緒に…

家族といつまでも一緒にiいたい気持や日常のエピソードなどを書いています♪

この度は全国からたくさんのミュちゃんが
無事に帰ってくる祈りが叶いましたカナヘイうさぎ
ありがとうございましたm(__)m
今は嬉しい気持ちで感無量なしもべですラブ


さて、ミュちゃんの迷子探しは
いろんな方々のお力添えがあり
現在に至りました。

この場を借りて感謝のお礼を申し上げます。
本当にありがとうございましたm(__)m

ミュちゃんは町内でも有名人?になりました。

1月3日から気がついてミュを探す
血の気も引いて、ミュの安否が…
悪い方向へと頭の中で考えてしまう。
泣いても、吠えてもミュは見つからず
途方に暮れた日々
一喝されて自分を取り戻せた。
前向きにミュを探しました。

1月18日同じマンションの人から連絡が来てミュが居たと、間違いなくミュちゃんだと話してくれて、ミュちゃんの足跡をたどる…

ミュちゃんミュちゃんと呼ぶが出てこない(T-T)

あまり騒ぐと来ないと思い…

家の中の窓ガラスから駐車場を見つめて
生活をしていました。

友達(ブロ友)とお話し中に部屋のチャイムがなりました。

ミュが居ると…

電話を切り駐車場の片隅
ゴミステーションの側に座っているミュ大泣きうさぎ

ミュちゃんおいでと言うと一目散に
私の胸に飛び込んで来てくれたミュちゃん
感動的な再開でした。

ミュがどんなに私に会いたかったか?
考えると涙が…

ミュちゃんはミィに似てる所ががあるのがわかりました。

ミィは生前散歩する猫で有名?でした。
キャンブにも数十回連れていきました。
孫もミィとの公園散歩するのが大好きでした♪


ミュちゃんはいつも一緒にいたい
ママの側から離れたくないという気持ちが強く、今回の経緯になりました。

私の病院以外はドンナの散歩にもミュを
連れて歩きます。

もちろんハーネスを付けますがね!
賛否両論は覚悟のうえで…

ミュの気持ちを尊重するのも大事かと…

大阪で地域猫として暮らしてきたミュですが、人間が大好きでそして私のことを
愛してくれるミュちゃん。

批判されるのも覚悟のうえで、二度と同じ過ちをおかさないように日々頑張って行きます!

今日もゴミ捨ての日でした。
ミュちゃんもハーネスを付けて私に抱かれてゴミ捨てに…

ドンナも一緒に…

ミュちゃんと約束しました。

いつまでも一緒だよとカナヘイハート

今日はミュはご機嫌で歌も出てきましたラブラブ



そしてドンナの目の手術を

1月31日に控えておりますアセアセ

しもべは健康でいなきゃ~いけませんねカナヘイハート

僕、全身麻酔にがんばるだわん犬




いつまでも一緒に…