拡散希望 ミュが無事に帰って来ました! | いつまでも一緒に…

いつまでも一緒に…

家族といつまでも一緒にiいたい気持や日常のエピソードなどを書いています♪


大変お騒がせいたしましたm(__)m

ミュが今日17時に見つかりましたカナヘイうさぎ

怪我もしていませんがとりあえず

明日病院に行ってきます。

みなさん祈ってくれてありがとうございましたm(__)m

詳細は後日に

本当にありがとうございましたm(__)m








昨日のミュちゃんカナヘイうさぎ

ケンくん何かいってるのかな?





カビィくんもミュちゃんの心配して

いたようでとびだすうさぎ1



ミュちゃんのしもべケンくん爆笑



ミュちゃん爆笑

普段と変わらずあんぐりうさぎ

カビィくんもしもべですね爆笑




ミュちゃん我が家のボスだねおねがい



そして爆睡のミュちゃんzzz

爆睡しているのミュちゃんの毛玉を捕りましたおねがい

家族が全員揃ったラブラブ




ミュちゃんごめんね大泣きうさぎ

帰ってきてくれてありがとうラブラブ

昨日は久しぶりに爆睡しましたカナヘイハート

コメント、リブロク、メッセージ、ライン

本当にありがとうございましたm(__)m

嬉し泣きしてるしもべです笑い泣き